Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


交換~まぁ16弾かぶったからですがw

今回のブログは交換でのでw

まぁガチャが結構ダブったので

もしかしたら交換してくれたらとおもって書きます


求めるもの↓

しゃけの被り物
わたあめ
ウサギのお面
たこさんぼうし
かぼちゃのとんがり帽子

後色々wまぁ後はそうだんしてみてね


こちらの出↓

天の川ロマンス(目玉)
母の日コサージュ(目玉)
日本応援Tシャツ(目玉)
後は14~16弾の目玉以外は大体所持しています^^

はじめてまだ一ヶ月経ってないので過去物がかなりほしい状態ですのでw
求めは大体が目玉ですのでこちらは複数出そうと思っています
あと一ヶ月経ってないのでプレ交換になります><

アバター
2010/06/26 15:35
うーんダメ元募集ですのでwまあありませんよなw
アバター
2010/06/26 15:24
天の川ロマンス以外持ってない・・
アバター
2010/06/26 13:01
うーん昔のでしたら(14弾より前)
持ってないので大体のものと交換可能ですw
アバター
2010/06/26 12:52
全部もってないww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.