Nicotto Town


人間万事塞翁馬


探しています。(謝礼あり)


芥川龍之介全集(岩波書店)の6巻を探しています。

昭和29-30年(1954-1955年)出版。

全20冊(全19巻別巻1冊)の戦後新書版です。

自分なりにインターネットなど手を尽くして探してみましたが、存在するということくらいしかわかりませんでした。

ネットで探しきれない部分もあるので、神保町へ行って1件ずつあたってみましたが(まだ半分もまわってませんが^^;)、先日売れてしまったということでした><。

他の巻はそろっているのでできれば6巻のみほしいですが、全巻揃いで購入可です。

もしどこかで見かけたら、ご一報ください。

購入につながる情報をくださった方1名に、ささやかですがプレゼントもご用意しております。(P物3点、もしくは代理購入1000P分)

よろしくお願いいたします。

アバター
2010/06/26 19:45
ふ、古い本!と驚きです><
早く見つかるといいですねv
アバター
2010/06/26 18:13
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/2770033-1/

とかはどうですかね?
アバター
2010/06/26 14:38
こんにちは。
ブログ広場からおじゃまします。

amazonのほかでしたら、これはどうでしょう?
500円+送料300円だそうです。
http://item.rakuten.co.jp/surugaya-a-too/2770033-1/
全然別物でしたらごめんなさい;

もしこの本だった場合、自分はなにも必要ないです。
場所さえ知っていれば検索するだけですぐ出てくるような情報で、
なにかをいただくなんてなんか違う気がしますので・・・。

下のおふたりが仰られているように、気長に探してみたら見つかる可能性がありますね。
6巻、早く見つかりますように・・・。
アバター
2010/06/26 13:45
名古屋であれば鶴舞あたりで探すんですが…

今は教採の勉強をしているので、卒論を放置しています。
卒論をやり始める1ヶ月後くらいには鶴舞の古本屋さんにいこうとは思っているのですが…。
研究室に行けばあるのですが、自分の物があ方がいいと思い、探している物があります。
その本はネットなどで時々出ているので、購入不可能ではないありません。
でも、値段を考えるとネットよりも古本屋の方が安そうです。

早く見つかるといいですね…。
アバター
2010/06/26 13:24
はじめまして。
ブログ広場からきました。
スーパー源氏http://sgenji.jp/とか見ましたかぁ♪
そんなにお探しならもう見たかもしれませんが、
ここは比較的集まっているのではないかと思います。
古本を探すときは各古書店の組合に連絡を入れておくといいと思います。
持っているところはありますから、
古本の人たちの間で探してくれることがあります。
どうしても欲しい本なら、
すこし時間をかければ必ずみつかりますから
がんばってくださいませ。
アバター
2010/06/26 12:55
追記させて頂きます。
*mai*さん、(ღ羽入oωo)さん、輝さんのおっしゃっているのは
おそらく最近(1996年)の版の全集で、
藤乃さんの求めている『戦後新書版』とは違うと思いますよ。
一応、僕のやつは55年出版の全集です。
蛇足でしたらすみません。
アバター
2010/06/26 12:49
いいのがあったらいいですね^^
たぶん、私のは間違ってそうです;;
アバター
2010/06/26 12:46
はい。待ちます。
見つかるといいですね♪

古い本みたいですが、何に使われるんですか?
文学的でいいですね〜
アバター
2010/06/26 12:40
ただいま出品者に問い合わせております><
少々お待ちください。。

皆様、情報提供感謝いたします!
ありがとうございます♪
アバター
2010/06/26 12:40
むむむ… 僕調べるのとか苦手でして>< 見つかるといいですね*!
アバター
2010/06/26 12:33
いかがでしたでしょうか?
違ってましたでしょうか?
アバター
2010/06/26 11:50
下間違ってたらごめんなさい><
アバター
2010/06/26 11:49
http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%A5%E5%B7%9D%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E5%85%A8%E9%9B%86%E3%80%88%E7%AC%AC6%E5%B7%BB%E3%80%89%E5%8D%97%E4%BA%AC%E3%81%AE%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E3%83%BB%E6%9D%9C%E5%AD%90%E6%98%A5-%E8%8A%A5%E5%B7%9D-%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/4000919768

ここはどうですか????
少しでもお役に立てたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2010/06/26 11:48
間違ってたらすいませんorz
アバター
2010/06/26 11:45
初めまして^^
http://www.amazon.co.jp/芥川龍之介全集〈第6巻〉南京の基督・杜子春-芥川-龍之介/dp/4000919768
↑これですか??
少しでも役に立てたらうれしいです^^
アバター
2010/06/26 11:42
他の刊も,
http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%83i&url=search-alias%3Djp-books-tree&field-keywords=%8AH%90%EC%97%B4%94V%89%EE%91S%8FW%81%401955&x=0&y=0
ここにあるみたいですが。。。
アバター
2010/06/26 11:38
こんにちは。
http://www.amazon.co.jp/%E8%8A%A5%E5%B7%9D%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B%E5%85%A8%E9%9B%86%E3%80%88%E7%AC%AC6%E5%B7%BB%E3%80%89%E5%B0%8F%E8%AA%AC-1955%E5%B9%B4-%E8%8A%A5%E5%B7%9D-%E9%BE%8D%E4%B9%8B%E4%BB%8B/dp/B000JB0P1E/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=books&qid=1277519824&sr=1-6
これは違いますか?
1955年出版ですが。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.