Nicotto Town


麗魔の区域


赤は正義の味方色

画像

ハーナが咲いた~ハーナが咲いた~♪
でっっかいメーガーがーーーーーーっっ!!!
Σ(><;

巨大植物兵器バトルも、いよいよ終盤か!?

あらゆる怪獣型メガ花達が、ひしめきあい
連日すさまじい激闘を繰り広げているらしい
我が庭であるが…ここにきて、ついに登場!!

正義の味方ウルトラマン型・巨大植物
メガちゅーーーーーりっっぷうぅぅうぅぅ~っっっ★

アーーーカーいっ~赤ーーーい~っっ♪
赤いメガ花ちゅーーりっぷぅ~っっv
情熱のは正義の味方カラーーーなのだ!!
そしてリーダーーの色なのだーーーーっっ♪(>▽<

これで訪問客の方々が巨大植物怪獣達に襲われても
メガチューリップが「とぅっ!!」と助けに入るはず。
連日の怪獣達の雄叫びも、これで聞こえなくなるかな?(笑)

めでたし、めでたし…!!







…いや。でも、ようやっとレベルが上がって
も1つ植えられる様になったばかりだというのに
また、このタイミングでメガ花とは…。

これもメガ開花の法則の1つでしょうか博士!?(苦笑)

しかたないので又チマチマとレベル上げする日々です。
収穫した花25個くらい倉庫に貯めこんで
いっきに出荷してます。それがいけないのか??

抜く…!!? そんな恐ろしい事、考えてないっす!!

だって奴等ひっこ抜く時きっと魂までも氷りつくよーな
とんでもない悲鳴をあげるにきまっているもの!
ショックで、こっちまで昇天しちゃうかもだもの!!(苦笑)

アバター
2010/06/27 01:09
>凛 さんへ
うちの庭のは毎日、酒まいて育ってますからね~(笑)
酔っ払いのうえに凶暴なので引っこ抜こうなんてしたら
暴れまわって大変そうですわよ(^^; ははははは。
アバター
2010/06/27 00:39
うちのメガ花は抜いても大丈夫だったけど
麗魔さんとこは悲鳴あげそうですねw
それにしても見事なメガ花御殿になりましたね~
アバター
2010/06/26 23:30
>ヒロ爺3 さんへ
赤チューリップは正義の味方なので大丈夫ですよん
もし白いのや黄色のがいたら危険かもだけど!(笑)
貧乏性っていうか、もったいないオバケが居るのかもー★
アバター
2010/06/26 21:50
やっぱり食人チューリップなの? 人を食ったハナし なんだ。
私もレア花とメガ花を中々抜けません。貧乏性かもね。
アバター
2010/06/26 21:48
>myutan さんへ
可愛いですよねメガちゅーーりっぷ~♪
皆様のお庭で見てこれだけは絶対に欲しいっ!!って思って
秘かにセッセと植えていたりしたんですよ~(^^;
でも穴はまた2つになっちゃったのでれべる上げは大変っす★

メガ花アイテム!!ぜひ叶えて欲しいですよね!!!
だってホントもったいなくって抜けないのが悩みのタネっ(><;
アバター
2010/06/26 21:24
情熱の真っ赤なチューリップ メガ化おめでとう☆.。.:*・°

私もメガチューの中で、一番赤が(/^-^(^ ^*)/ ダキツキ!
せっかく頑張って穴が増えたのに。。。幸せな悩みが増えたね~☆彡

よく書いてるんだけど、ニコットさんが今までのメガ花を
全部、倉庫に隠してるのよ!! 何か理由があるとしか思えない(笑)
たとえば、メガ花のお部屋アイテムなんて出来たら
すごく嬉しいし、もう少し様子を見てもいいかも?? ⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/06/26 14:30
>ミカド さんへ
ありがとうございます~vウルトラの星から
正義のチューーリップマンが到着しました!とうっ!!(笑)

引っこ抜いた時の恐怖の雄叫びは耳栓ごとき
軽~く粉砕されそうなので、しばらく放置の予定です(^^;
アバター
2010/06/26 14:10
チューリップメガおめでとうございます!
わーw正義の味方カラーww

もし引っこ抜く時は耳栓をお勧めしますw
あ~耳栓だけじゃ突き抜けそうですね…凄まじい破壊力^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.