Nicotto Town



いちごのかご


ラブレターといちごのかごを交換で貰いました♪
ありがとー!!
ラブレターはともかく、いちごのかごは男のオレが持つにはカワイ過ぎる気がしてたんだけど・・・なんかフツーに持ててしまった自分が居る(爆)
まぁ、黒と赤は色的に相性が良いからその所為かもだけどなー(笑)

それはそうとして、夏ビーチ(?)の予告出てたね!
去年のはほとんど参加しない内に・・・というか、訳わかんねー内に終わってたので、今からとても楽しみだ♪





アバター
2010/06/27 12:21
すーじ>
聞いたって誰にだよvv
今の時期に羽毛布団は要らねーから、せめて寝具一式のセールにしといてくれ(笑)
アバター
2010/06/27 01:34
その手紙の中身は羽毛布団のセールスだと聞きました
アバター
2010/06/27 00:09
はっしーさん>
アクセントかー。
実はいちごのかごに合わせてイチゴの冠でも被ろうかと思ったんだけど、これまた不思議にマッチしなかったんだよね(笑)
何が合うかは実際につけてみないと判んないなvv
アバター
2010/06/26 01:30
ちょっとしたアクセントでお似合いですよん。
ちょっとマッスルなコーデに不思議とマッチ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.