Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


泣き顔スマイル


マァコレも、ちょっと前のネタ、って事になるのかなぁ…?
でも書かせていただきます(笑)。


衝撃的な場面、見ていられない場面、思わず涙ぐんでしまう場面、
いろいろあったけど、最後まで見終わった後、不思議と「いいドラマに出会えたなぁ…」
なんて気持ちになりました。

ここに感謝の気持ちを込めて…


http://www.youtube.com/watch?v=PRl0sOPh2BA

アバター
2010/06/29 00:45
コメントお返事。

▼ピンクコーラルさん▼

   姐さんこんばんわです^^

   おぉ… 姐さん、なにやら大変な事があったみたいですね…><
   職場の人間関係…結構厄介な問題ですよねぇ。
   いろいろ面倒だけど、仕事に穴あけるわけにはいかないし、かといって
   ガマンし続ければそういうのは体に悪影響が出てきたりするし…

   自分自身なんていうか、ドラマの主題歌だったこの曲に感動して心動かされて
   ブログの題材にしてみたんで、おんなじようにこの曲聞いて何かを感じてもらえたんだったら
   それはすごく嬉しいですね^^

   ありがとうなんて~ 照れるぜよ姐さんww
   でも元気出してくださいね♪ 元気あってこその姐さんですからw


アバター
2010/06/28 22:08
こんばんわ。

昨日職場のボスに酷いこと言われて、
ボスの「かなりワンマン」が加速してきていて、
もう・・・辞めようか?と悩んでいて。

さっき、昔の職場のお友達から電話で。

お互いのグチ大会をして。

励まされ、涙したとこに・・・この曲ですわ。

ポニたんありがとう Ф3Ф ~♥ ちゅぅうwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.