Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


♥YOSHI♥さんのお部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
6
3位
3
4位
0
獲得コイン
+139
クリア数
11
2010/06/25 22:28

私が入室した時からオーナーされてて、私の後から来た人が打止めになっても、まだまだされてて、私が退室する時もまだされていた、その部屋のヌシ、そのお名前は♥YOSHI♥さん。

 

とてもお強くて、こっそりカウントしたら、3勝8敗になりましたわ。最後に勝手の勝ち逃げなので、その直前まででは2勝8敗、圧倒されてしまいましたわ。

途中で、fillさんがいらして、この方もお強くて有名な方と存じ上げておりますが、3勝3敗。打止めすぐ終了なさいました。

 

めぐみさんという方もいらっしゃいましたが、みんクロがお強いという同名の方とは別人のようでした。

 

もっとたくさんしていたかったけれど、時間がないので終りにしましたわ。残念。

 

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.