Nicotto Town



もう回すの止める~><;(修正済み)


黒ガチャ7弾。
迷った末に回してみたら5回目まで全部被り品で怖くなって止めたっ!!!
普通品でもいいから、出てないヤツが出てくれればいいのに~;;
ランプの精はフリマで取りまーす。

宝玉のプリンセスは着てみたら結構可愛いかった♪

きぐるみ(アラビアのトラ)    1個
もくもくランプの精
アラビアンベリーダンサー    1個(頂き物)
きまぐれスルタン         1個
夢渡る船乗り            3個
アラビアの青騎士         1個(頂き物)
アラビアの赤騎士         3個
アラビアの魔人           3個
千里を見通す魔術師       2個
宝玉のプリンセス         2個1個(プレしました)
アラビアの盗賊          1個(頂き物)

・・・と気づいたら、持ってないのはランプの精だけになってた!(笑)
交換&プレありがとう~vv

アバター
2010/06/26 10:59
ちー様>
えっ・・・えええーーー??!!Σ(・□・)ノノ
ちょっvv インしたら新着プレがvvvv
ありがと~う><;
ちー様の愛に答える為に私は着てみせるわ!!(爆)<青騎士
アバター
2010/06/26 10:48
恭介さん>
引き際が肝心!ホントにそうですよねー!
でも今回はダブってもリサイクルチケットにすればいいやーって事で、いつもより回す回数が多い人も居そう・・・(^^;)
ニコっとさんの戦略恐るべしvv
アバター
2010/06/26 10:36
青木し・・・・青騎士贈るわw
着ないほうに1000点だけどねwwwww

え?もちろんワタシは着ないわw(←ほんとに?)
アバター
2010/06/26 02:20
ガチャは引き際の見極めも肝心ですね~
アバター
2010/06/25 23:45
レイちゃん>
ありがとう~!届いたvv
こちらからも贈りましたん♪
青騎士はともかく(笑)盗賊ちゃんはフリマで取ろうと思ってたから助かっちゃた^^
アバター
2010/06/25 23:37
ありがとう~~、じゃあ今贈りますねーw
いつもお世話にww
アバター
2010/06/25 23:32
レイちゃん>

OKよん♪
今贈っていいのー?
それとも回し終わってからー?
どっちでもいいから欲しい時に声掛けて^^
アバター
2010/06/25 23:25
ほのたんほのたん、宝玉のプリンセスとアラビアの盗賊トレードしない?
プリンセス狙いなのに出ないんだわー#

ワタシももうチョットだけ回して今回は諦める。・゚・(ノε`)・゚・。
ランプニャンコちょっと欲しかったけど、さすがに2個も出せる自信がない(笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.