Nicotto Town



サムライを誇りに思った日

夢ではありませんよね?
デンマークに勝っちゃいましたヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ
眠~い中、、、だいぶ無理して観て本当によかった。

後半ロスタイム、日本ベンチが総立ちしているところからは
もう、涙無しでは観れませんでしたよね?(T_T)
今もフジTVの特集を見て、再度(涙)←優勝したかのよー(笑)

ワールドカップ開催直前まで全くイイトコナシだった日本代表だったのに、凄いですね。

やるべきことを腐らずに、着実に遂行する。
これがどんだけ大切かを改めて考えさせてくれました。
私も明日から頑張ります!(今日からにしろって(笑)
ありがとう日本代
表▲▲▲アリガ島▲▲▲

アバター
2010/06/28 11:15
やるべきことを腐らずに、着実に遂行する

そうです!中田の精神です!

おめで島▲▲▲ 日本!!! おめで島▲▲▲www
アバター
2010/06/27 23:07
ほんとですね
闘利王がいってましたね
下手くそなら
下手くそなりの試合をするつて
本当ですね
やるべきことをやって
望む
予想に反して勝利する
だからスポーツはおもしろいですね
アバター
2010/06/27 12:47
>orineさん
 韓国が敗退しましたね~(^^;
 日本本当に1勝を願うばかりです(>人<)
アバター
2010/06/27 00:37
普段サッカーを見る習慣はありませんが、やっぱり国別対抗だと応援にも熱が入ってしまいますね^^
私は完全昼型人間で夜は日をまたぐ頃には充電切れを起こすので(笑)最初からあきらめて録画を見ました><
決勝T、1試合でも勝ち進んでほしいなぁ…と思います。
アバター
2010/06/27 00:27
>さくらこさん
 開幕前の岡ちゃんヤジははんぱなかったですねwww
 オシムさんの後任は荷が重すぎます。。。辛抱強い監督だなーと思いました。
 午前3時は寝てるべき時間帯ですからね^^
 4年前も時差で明け方の試合だった記憶が・・・8年前は昼間でしたね♪仕事さぼって観た記憶が鮮明に(笑)
アバター
2010/06/27 00:21
>たっつんさん
 決勝Tも応援しましょう♫
アバター
2010/06/25 23:58
3点も入って勝利。テンション上がりますね~
日本の快進撃、ホント凄い。

ワールドカップ開催前は、チームの不振に
岡田監督もかなりたたかれていましたものね。
今は“名監督”ってメディアでは言われてます・・。

しかし・・
私はこともあろうに このデンマーク戦、
眠ってしまったぁぁぁ~それが今、凄く悔やまれまする。(T_T)
アバター
2010/06/25 23:02
日本代表今年は実力以上の結果を残してますね!!
やっぱり、最後まで諦めないという気持ちが大事なんですかね!!
決勝トーナメントも見逃せませんね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.