Nicotto Town



ふしぎなお皿

先日購入した「ふしぎなお皿」、これは優れもの。

目玉焼きは1分半、豚肉(スライス)は3分、タマネギ(スライス)2分、人参ステック(皮付き)5分。

まだまだ、いろいろできますね。

レンジでチン早くていいですがな。

もう一枚あってもいいかな。

アバター
2010/06/26 08:14
焼き目はつきにくいかもです。
簡単なレシピ本が付属してきます、国産の有田焼というのがいいですね。
簡単・早いで重宝だと思います。
定価3675円ですが、ネットですと2200円位ですが入荷待ち七月中旬となるようです。
送料が負担となるので友達との共同購入が良いかも。
私も友達に頼まれて今、思案中なのですがな。
アバター
2010/06/26 04:51
テレビて見て欲しーーーって思ってたお皿だぁ~☆
もう1枚あってもいいくらい便利なんだねー(。◕‿◕。)
そっかー、もう1枚あってもいいくらい便利なんですねーー(*^_^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.