Nicotto Town



七月のイベント

事務局からのお知らせを律儀にチェックしてます。
今回は来月から始まるいくつかのイベント。
天の川現れるのも、七夕用の笹の種を一個限定でもらえるのもいいですね♪
飾り付けてお楽しみ下さいってあったけど、飾りはお部屋アイテムになるのかしら?
いろいろ楽しみです♪
今度のイベントこそ期待してますので!

いえ、河童もウエディングも全部好みじゃないからテンコちゃんのイベントくらいしか参加(?)できなかったので…。

アバター
2010/06/26 21:24
○まめくらさん
私も忙しい時は時間ある時にあとでチェックしたりします(結局するんですね)。
他にもビーチに行く為に水着販売とかあるみたいです、河童に対するじょうろのアイテムみたいな感じで。
今の虹のイベントも素敵なのですが、昼間に一回だけというのが、昼間にログインできない私としては寂しかったり(笑)
今度は夜間に30分おきに見れる予定らしいので、毎晩見れそうです♪

○チビ☆にゃんさん
ほんと期待したいところです♪
河童のアイテムは、むしろ和室の私の部屋ならばっちりだったと思いますが、好みじゃないものはちょっと…(笑)
お酒とかかっぱ巻きとかは、うーん、いらないです(笑)
七夕はどんな風に飾り付けできるのかも、今のシステムから想像つかないのでその辺も含めてドキドキです。
お庭にアイテム置けませんもんね。まめくらさんがおっしゃったとおり、お部屋に移動させるのかもです。
収穫したお花を部屋に飾れるよう、開発中とありましたし。

○duckさん
予定では毎晩、頻繁に現れるので、撮り放題だと思います♪
むしろお庭だけじゃなく、タウン各所制覇できそうな(笑)
お庭に笹の葉だったら、浴衣で写真撮りたいですねー。
浴衣も販売されますように!
アバター
2010/06/26 19:15
今晩は♪
天の川は何とか写真に残したいです☆
笹も楽しみです。庭の写真を撮りたいです。
アバター
2010/06/26 00:32
ほぉ~♪そんなイベントがあるんですね。
笹の種を貰えるんだぁ~♪
私も期待しよう~^^
そうそう…。河童もウェディングもイマイチでしたもんね。
特にカッパから貰えるアイテムは、どうしようもなかったです(ーー;)
どうお部屋に飾ってもミスマッチ…。
アバター
2010/06/25 23:11
そうなんですか~!?←全然チェックしていない^^;
笹の種って、お庭で育てたあと、
お部屋に飾れるんですかね~^^

天の川かぁ~☆
すてきっ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.