Nicotto Town


キヨ(0´∇`)


皆様の巡回お休みしますm(_ _"m)...


明日も明後日も仕事でしかも7時半に出社です(〃´o`)=3 フゥ
しかも7月3日まで休みなし(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー

体調が万全じゃないのと、昨日のサッカーを見た事もあり
疲れ方、ダルさがハンパじゃありません(××;)

なので今日はもう早めに休むので、皆様への訪問は
お休みさせて頂きますm(_ _"m)ペコリ


追伸:疲れた体でPCを立ち上げニコタにINすると
この「たすき(日本一)」が応募されてました(o^―^o)ニコッ♪

アバター
2010/06/26 19:22
7月3日までお休みなしですか・・・
ムリされすぎませんようにお気をつけください。

というか、その状態でサッカーを観るのはかなり無謀だったのでは^^;
まあ観たくなりますけどね


お仕事が一段落ついて、体調も早く回復される事をお祈り申しあげます(>人<)
アバター
2010/06/26 19:14
お疲れ様です。

お休みないのは辛いけど、頑張って下さい(^^)
アバター
2010/06/26 09:25
お疲れ様です!
無理はしないで下さいね^^
アバター
2010/06/25 23:24
体調のほうが大事ですから、どうぞご無理なさらないで下さい(^^)
たすきかわいいですね♪成立(o´・ω・)ノ☆*゜´*おめでとうございます☆
アバター
2010/06/25 22:20
仕事が忙しいのと体調が悪いのにサッカーを見ていたら
それはしんどいと思いますよ^^;

巡回はできる時で良いと思います、無理なさらずに。

色々と出品されてるんですね^^
アバター
2010/06/25 22:18
他のアイテムじゃなくって「たすき(日本一)」ってところがいいですよね^^
きっとキヨさんへの応援歌です♪
私はサッカーを見なかったのでこうして起きていられますが、
見なかったことを後悔しています^^;
いい試合でしたもんね☆

連日お仕事で大変ですね。
無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2010/06/25 21:52
こんばんわ^^

あたしも昨日サッカー観ちゃいました~
今はもう眠い・・・zzz
土日出勤頑張ってください^^
アバター
2010/06/25 21:47
おだいじに2☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.