Nicotto Town



たまには

7ならべ で遊びました。

1位
23
2位
0
3位
1
4位
0
獲得コイン
210
2008/10/24 23:02

7ならべを30分した程度の事を書いてみるー
今日はカード運が良かったのに、3位が一個あった…orz
Aランクなんて、程遠い事がよくわかりました…orz

アバター
2008/10/25 04:42
>balianさん
ああ、なるほどー、人生は楽しくない時が来ても、面白いものですよーw
そういう話題なのかどうかは、何のことやら~w
アバター
2008/10/25 03:30
御自分の人生に決まってるではないですか。www
アバター
2008/10/25 01:13
>ファビュラスさん
!!!し、しまった!グリ○ピースなる団体に怒られるかも!?(鯨じゃないけど)
また危険発言かも…気をつけないと…ドキドキ…

>黒龍の騎士さん
あ、それよく言われるんですよー。DSでゲームしたり、パズルゲーム好きとか言うと意外らしいんっすー。
Aランクって、可能なんでしょかね…?ガク。

>だいくんさん
一度カラオケ行きましょうか。掃除の歌とか作りましょうよ。何かの替え歌で(主にデビルマンで)

>ヨネさん
ひ、ひぃぃ!とんでもありませんっ!すごくない内は、結構勝てるらしいです。
ランクが上がると勝ちにくくなるらしいです。もう先が恐ろしいです…orz

>balianさん
を!それによって、ランクは上がりやすくなるって事ですなー
…どうだろう?面白さは、その設定の変更でですか?7ならべが?
アバター
2008/10/25 01:08
負けてもランクが下がらない方向に変えるそうです。
面白い?
面白くない?

アバター
2008/10/25 00:44
すごーい!すごーい!
アバター
2008/10/25 00:31
タウンからも~追われ~た~いっそ~このまま~寝ようか~♪
アバター
2008/10/25 00:25
ぐもさんがゲームをする姿・・・
あまり思い浮かばん^^; (マテw

Aランクはほぼ ムリ でございます。。。
アバター
2008/10/25 00:00
これは立派な動物虐・・・ですな^^
へなちょこのヘナチョコぶりが目に浮かびます
アバター
2008/10/24 23:58
まず~しさに~負けた~いいえ~タンゴに~負けた~♪

>すぅさん
ひ、ひぃぃ!開眼なんてとんでもねーんですぁーっランクが全然上がらなくて困ってるんですぁ~orz

>裕二さん
30分あればこれくらい出来る事がわかりましたー
いっつも余所見ゲームだから、うっかりすると、パスしてしまうのですorz

>りゅうさん
主治医の先生の言う事は聞かなくちゃ、心臓止まりますよ!(どういう病だ?)

>もふもふさん
と、とんでもない~っ!タンゴさんにカード止められてて、ヒヤヒヤもんばっかりでしたょ~っ
ヘナチョコさんも、結構強いし…orz
アバター
2008/10/24 23:31
つ、つよい・・・(´∀`)
アバター
2008/10/24 23:20
僕は一日5回までと
主治医に言われてますので(笑)
アバター
2008/10/24 23:18
うあw24回もやられたんですね!!勝率ほぼ100%じゃないですか!!w
すごいw
アバター
2008/10/24 23:12
圧勝じゃないですか!!
ついに開眼されましたね(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.