Nicotto Town


もぐもぐ日記


網戸を拭いた

ぞうきんで拭いてみた
網戸ってすごい汚れてるもんだと学習した

アバター
2010/06/27 19:18
でもやっぱり網戸をこまめに掃除するのはめんどいので
たまーに掃除するだけでいいや~

これからもがんばって空気の汚れをブロックしてもらいます
アバター
2010/06/27 14:31
住んでるところで汚れが変わる。
田舎に住んでた時は土っぽい汚れだったけど
都会の幹線沿いに住んでた時は
網戸はド真っ黒〜。

都会って空気が汚いのねって実感。
アバター
2010/06/27 09:49
そうだね、目に見えない汚れがたくさんついてるね(@_@;)
アバター
2010/06/26 16:53
>ぱふちゃん
勉強になったさー

>こうめちゃん
ぶっちゃけ年に1回でもいいかも

>みえこちゃん
そんないつも拭いてても仕方ないような気もするー

>かほちゃん
わたしは外さないでてきとうに拭きましたさー

>ひんめるさん
窓の外は汚れに満ちているのかー

>せんとらるさん
いっそ網戸を自分で張り替える…か?

>びおちゃん
カーテンの洗濯はめんどそうだ~いやだ~
アバター
2010/06/26 10:31
外の排気ガスとかさえぎってくれるもんね~
レースのカーテンも洗うとすごいよ。
洗濯機三回回すの。
アバター
2010/06/25 22:48
水で濡らしてからホコリ取りのブラシでこするときれいに取れるらしいよw
アバター
2010/06/25 22:37
だって、マスクと同じだ物!
アバター
2010/06/25 22:03
網戸って案外汚れてるんだよね。
でも、はずして洗うのが面倒で、やってません(--;
アバター
2010/06/25 21:40
網戸ってつい年に1回しか掃除しないです^^;
アバター
2010/06/25 20:52
掃除えらいですねw
網戸はたまに掃除しないと。。。汚れてますよね
アバター
2010/06/25 19:14
そうなんだよね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.