Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


いぃじゃなぃ~~~~^^


黒ガチャ昨日目玉2点が出てそこで打ち止めにしようかと思いましたが
今回のアイテム、アラビアンナイト着回しが楽しめそうなので
回しちゃいました^^;
今日のコーデもお気に入りだな~
久々にパイレーツマント引っ張り出して装着してみると
案外いいでないか!(*^^*)

そそ、白ガチャのタンバリンも今回のアイテムでは
使えました
思うに、倉庫には普段使わないアイテムが眠っていますが
何時使うようになるか解らないものですwwww
安易にリサイクルチケットに変えるのも考えないといけませんね~

アバター
2010/06/26 15:01
うさぽん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!
そこか!wwwご安心くださいレインボーアフロはみ出すけどOKよ^^
アバター
2010/06/26 14:58
すのさん!
てるてる使えるわ^^;
他にもウエディングドレスとも相性が良かったですね♪
只、、、、テルテルだけに顔マークがね^^;
アバター
2010/06/26 14:21
レインボーアフロは?w
アバター
2010/06/26 13:41
これとてるてるを合わせるとは!
うんうん、いいです~ステキ♪
アバター
2010/06/26 11:32
椿ちゃん!
ぁざーヾ(*^∀^*)ヾーす☆光栄です
伝授なんて大使らもんじゃないですって^^;
アバター
2010/06/26 09:44
mimoさん、コーディネート、上手いですねえ~。(*^^*)
オシャレ上級者さんなのですね。
機会があれば、コーデのコツとか、伝授していただきたいです~。(^^)/
アバター
2010/06/25 20:57
ネオ!
わお~~~~口の悪い∵ゞ(≧ε≦๑)ネオが流石なんて言ってくれるだけで
嬉しいなんて、それだけで嬉しいよ~~おっと!!何か下心?㋐㋝(((゜д゜;)))㋐㋝
アバター
2010/06/25 20:55
あんあん!
うふふふふっ(*^^*)誘惑に負けるなよ~~~
アバター
2010/06/25 20:54
寝子ちゃん!
うは~~^^嬉しいな!
いゃwwwww申し訳なくて(へ?そんなぁww^^;)
アバター
2010/06/25 20:52
なるほど
   なるほど^^
アバター
2010/06/25 20:10
おーっ!いいねぇ!
   さすが!(o^-')b グッ!
アバター
2010/06/25 19:58
ふむ。かわいい❤
ガチャの誘惑・・・・・・♪
アバター
2010/06/25 18:52
確かに似合ってる☆彡

足らないモノは。いってね~♪
アバター
2010/06/25 18:14
マサさん!
おぉ~~ネギも有りましたよね
でもさ、リサイクルだけあって色がくすんでない?
あ!私もレインボーアフロと変えたよ~
アバター
2010/06/25 18:06
リサイクルして、ネギ買っちゃったww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.