Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

晴れ。薄曇り。ちょい暑。


今日は昼休みの時間を1時間後にづらしたのでワイドショーは見られず。
そもそも弁当を持って来てたのだが、魚のフライだったとの情報を得、社員食堂で昼食。
持って来た弁当は冷蔵庫に入れて於いて明日食べる。

魚のフライには違いなかったがマグロの味噌カツでガッカリした( ^.^)( -.-)( _ _)
なんでも生で食べるのが美味しいという訳ではないが、マグロを加熱調理した物はそんなに美味しい訳では無い。もう片方のメニューは牛肉だったが、社員食堂の牛肉メニューは歯に悪いので食べない。いただきましたごちそうさまm(__)m。

食堂ではいつもNHKなのだが、今日は見たことも聞いたこともない歌手がスタジオパークと言う番組に出てた。あんた誰?
(*´・ω・`*)

民放のワイドショーではまたまたワールドカップ一色であったであろう(笑)。
オランダ戦から鑑みて、今回勝つのは分かっていたが現実にそうなると更に嬉しいものだと実感。偶然3時20分に起きて、そのまま開始からチェック。
途中で会社に出掛けたときは2-0だったが、その後PKで1点返されたが、これは仕方がない。むしろ一度はボールを止めたのだから凄い。
心配だったのは2点が共にFKだった事。
パスやドリブルで攻めて行って取った点では無いところであったが、出勤途中よく立ち寄る100均ローソンに時間稼ぎで寄る途中に待望の1点。この1点が大きい。
相手には可愛そうだと思うがとどめの一発だ。
勝負事、良い刺激になったところでこちらも競馬に全力投球。引き分けはない。
勝たなければホームレスだと思って頑張る。

アバター
2010/06/26 04:44
え?いいの?(笑)<☆歌奈ちゃん
(´-ω-`)
アバター
2010/06/25 19:12
勝たなければホームレスだと思って頑張るやり方いいですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.