Nicotto Town


ままのまいにち


こちらのジンクスも継続中w

画像

もうひとつのジンクスを忘れてました(´∇`)
「ワールドカップ、日本の試合がある日はメガる」


はい、メガりました!∑(゜∀゜)

今朝咲く花がなかったので
忘れてたのですが
先程お庭に水まきしようとしたら
3つ咲いた白マーガレットのうち
ひとつがメガってました♪

前のメガマリー収穫しちゃって
配置変えた後に撮影しちゃったけど(^^ゞ


勝敗とメガの数は関係なかったようです。
やっぱりお花もエキサイトするってことだけ
分かりましたw

アバター
2010/06/27 23:55
***びょんさちゃん***
まだまだって思ってたら
もう明後日よね~。
何か急にすぐ始まるような気分になってきたぁ~!
アバター
2010/06/27 09:32
メガ!おめでとう!!!
本戦では、一気に3つくらいメガっちゃってください^^b
アバター
2010/06/26 23:59
***まべちゃま***
マガる、まべちゃまのお花がメガるという意味の造語かと思ったわw
(無理矢理過ぎ?w


***Geneちゃま***
試合を観ると負けるジンクスももれなくついていきます(〃 ̄ー ̄〃)


***しぃちゃん***
ジンクスやぶれていいから、
観てる時に勝ってほしいです(^^ゞ


***コロンちゃん***
次の試合まで1~2本残していたのですが
今日、勢いでメガも収穫してしまいました。
さぁ、どう影響でるのかしら…(´∇`)
アバター
2010/06/26 17:18
またメガったのですかーΣ(・ω・ノ)ノ
次は火曜日ね、もう間違いない感じですね~。
アバター
2010/06/26 09:15
∑(`ヮ´*)オォ!!! いいですね~~~!

次は火曜日ですね~!
アバター
2010/06/26 07:15
そのジンクス分けてくださいっ><(笑)
アバター
2010/06/26 00:01
マガるてw
曲がってうにょうにょ生えてくるのもまた見てみたいかもw
フォーメーション、穴7個しかないからまだ無理かぁ~><
アバター
2010/06/25 22:54
***悪乃娘さま***
ありっとう
アバター
2010/06/25 22:38
おめっとう
アバター
2010/06/25 21:46
***お茶漬ちゃん***
でも、勝敗を予言するとか
そういう機能はなさそうです(〃 ̄ー ̄〃)


***美月ちゃん***
本戦はどうなるでしょうw
予選限定となるかどうか乞うご期待!(ってほどのものじゃないけど(^^ゞ


***まべちゃま***
フォーメーションってw
ワールドカップとリンクしてない時でいいから
見たい見たいw
アバター
2010/06/25 18:56
すごいね~ 3回ともってw
私はずっと青い花植えてるけど
いっこもマガりまへん><
フォーメーションまで考えたりしてたのに(←どんだけ~w)
アバター
2010/06/25 18:49
おぉ、またメガりましたか
では、次回のメガは29日、報告待ってま~す
アバター
2010/06/25 18:34
えー
メガらない~ww

そうか!ままさんだけのジンクスね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.