Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


うさカチュきた~!


天使の羽(スワン)でずっと出品してたら
希望品のうさカチュ白来たよ~~~!!


どうせまたゴミ応募かと思って開けてみたらまさかの希望品!!

うはー
大事にします!←

アバター
2010/07/19 20:46
よかったですね!
おめでとう♥
アバター
2010/06/26 11:57
>( ´◕㉨◕` さん

ありがとう^^
そう言ってくれると嬉しい!
アバター
2010/06/26 11:16
おめでとう>_<!!
いいなぁ>_<
ものすごくにあってますよぉ~
アバター
2010/06/25 17:02
>嘘を愛する女さん

ありがとぉ~^^

ピンクは私も前に手に入れたんだけど、他の交換に出しちゃったんだよねー
白が一番欲しかったから嬉し♫
アバター
2010/06/25 17:01
>ひめりん

私も憧れの品の一つだったよー
こうして手に入って嬉しい❤

可愛いファッション・・・結構難しいよぉ;
頑張ります(`・ω・´)b
アバター
2010/06/25 16:58
>Aminaさん

ありがとうございますぅ^^

そうですねーそういう人もいるかなぁと思ってずっと妥協せず1点即決で出してたら
やっと応募来てくれましたよぉ♫
でもこの前のエレキとかは全然応募来なくって・・・
羽系は人気強いです^^
アバター
2010/06/25 16:56
良かったね^^
あたしもウサカチュ持ってるよ ピンクですがぁ

写真見るとすごく似合ってますww

アバター
2010/06/25 16:37
うおーあこがれのうさかちゅ♥
うらやましー(*`Д´*)♥♡

これで一段と可愛いファッションがみれr(黙
アバター
2010/06/25 16:31
おめでとう^^
良かったね!! 段々、ガチャを回さず旧品でゲットする人が
増えてきたみたいで 色々 ゲット出来るかも!?何か出してみようかな??
アバター
2010/06/25 16:16
>こーらげチャン

ありがとぉ(´∀`*)
ずっと狙ってたから嬉しー

あ、うん^^全然気にしなくていいからね♫
使ってなくて交換出しても応募来なかったからさ(=∀=)
アバター
2010/06/25 16:03
うさかちゅGETおめでとうございます♡

あと結局いただいてしまって・・・il||li(つд-。)il||li
手元にお返しできそうなのがないので
忘れた頃にお返ししますね(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)✦




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.