Nicotto Town


フォーク侍の「いい日、たそがれ。」


臭う100円ショップ

きのう100円ショップいってきました。

いまはいろいろあるんだね~


こんなもん、どうやったら100円でできるのかな~

といつも疑問に思いながら、ウロウロします。


あるエリアに差し掛かった時、

なんか臭う・・・。
これは、


「ニンニク臭。」


そばには誰もいません。
僕も、嫁もそんなもんくってません。

残り香です。まるで、だれかの置き土産。

それなのに、いまいま焼肉をくったかのような、この薫り。



生でガリガリいったんでしょうか?


自分で食べてれば気にならないんだけど、人のはねぇ~。

さっさと出ました。



アバター
2009/02/17 10:45
サロウさん
それが賢明です。

汗?
汗まで臭う!?
アバター
2009/02/17 02:10
にんにく料理は基本的に食べないことにしてますねぇ。
次の日の汗が臭ったりしますし。
食べたときは翌日外出しないようにしてます・・・。
アバター
2009/02/16 15:55
あぽろっち
名案。

「いいアイデアで賞」やるよ・・・。
アバター
2009/02/16 13:36
そういう時はお鼻をつまんでうちわで扇ぎながらみれば良かったのに~┐(´ー`)┌ 
アバター
2009/02/16 00:14
ゆきんこ
あーよかった。

まーいつでも元気なわけないよね~
俺も、カラ元気なとき、よくあります・・・。

アバター
2009/02/16 00:06
怒らんよー、あたしゃ太っ腹じゃ。細いけどね。
エネルギッシュねー、そうなんかな・・そうもいかん時もあるで^^
アバター
2009/02/15 23:31
ゆきんこ
怒った・・・・?
なんか~
「えねるぎっしゅ」

じゃないすか~
ニンニクパワー。

バラの香り?
いい感じですな~。ブログでは匂いは嗅げませんが。

残念。
アバター
2009/02/15 23:27
かめ子さん
ウン、ウン。
許せん。

ま~ニンニク食べたい気持ちはわかるけどさ。
アバター
2009/02/15 23:27
好きそうな感じってどーゆー意味さぁ?
臭いそうってことかい?
あたしは、バラの香がすんねんで、普段は(根拠なし)
アバター
2009/02/15 23:26
Junkさん
犯人いました~~~~~~~~。
アバター
2009/02/15 23:25
しぃさん
売れるかいな!!^^

香水ならいいさ~


ニンニク香水はイヤだが・・・。 
アバター
2009/02/15 23:19
しげきちさん
スカシッペ・・・。
たまにやりますが~

ニギリッぺはいけませんよ!!


ご丁寧にどうも^^
ほしいもの思いついたらお願いしますね~
アバター
2009/02/15 23:16
黒猫さん
そうだよね~

ワガママ。

禁煙の店があるんだから、「ニンニク食後入店禁止」ってのがあると・・・

ないよね~・・・。
アバター
2009/02/15 23:14
ゆきんこ
ああ~
好きそうな感じだ。

自分で食ってれば許してやってもいいんだが。
アバター
2009/02/15 23:13
すみさん
窓、ないんよね~
換気もできんわ。

監禁か。←回文


こっそり脱臭剤開けておいときゃよかった。
アバター
2009/02/15 23:10
ろーずさん
いや~ほんとです。
気づいてもなかなか「臭いよ」なんて言えませんよね~

餃子も家では無ニンニクです。
アバター
2009/02/15 23:08
サロウさん
・・・サロウさんの荒々しさを垣間見ました。

そんなときは、一緒に食っちゃいましょう~


イヤ?
アバター
2009/02/15 21:35
人の臭いって許せない・・・ですよね(;´-з-`)=3
アバター
2009/02/15 19:06
ご・・・ごめんよぉ~
腹が減って我慢ができなかったのさ。。。
アバター
2009/02/15 17:27
100円ショップ商品じゃないの?
そんなもん、売れるかい!^^

誰かさんの残り香。
香水ならまだしもにんにくは…
いただけましぇん(泣)
アバター
2009/02/15 17:23
残り香か・・・・
先日、100円ショップでスカシッペして逃げてきたこと思い出したwww


赤ガチャは
レア物、スノーロマンス、マシュマロキャンディー、シンプル靴下Cはダブリがないのでお譲り出来ないけど、それ以外ならいつでもお届けしますよ。
アバター
2009/02/15 16:43
自分で食べた時は仕方ないけど
人のは、嫌だよね^^
ッて我儘なんだけど…
アバター
2009/02/15 16:11
出してるかも、私も。
鍋でもラーメンでも、生にんにくガンガン派だから^^。

ちなみに、私は人のにんにく臭は、おぉ、食っとるねーって感じで大丈夫なのさー。
アバター
2009/02/15 16:00
にんにく臭を出す100円の悪霊退散グッズ!?
な訳ないよね~?^^;
窓もない陳列棚の辺りの異臭は困ります。
人が動かないと臭いも消えないし・・・。
100円の消臭剤(売り物)でも置いてきたら?^^
アバター
2009/02/15 15:47
当事者?もいないのに、匂うなんて、恐るべし!
食べてからどれくらいまで匂ってしまうものなのかなあ
健康にもよいし、美味しいし、晩御飯に使うけども
翌日まで匂ってたら嫌だなって思ってたり
(最近、無臭みたいなタイプのを使ってるときがあります

餃子もキビシイものがあるよね~

アバター
2009/02/15 15:26
にんにく臭はたまんないねぇ。
焼き鳥屋に飲みに行った時に隣に座っていた後輩が
あろうことか「にんにく串」を喰って話しかけてきたときには
ブン殴ってやろうかと思いました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.