Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


(´-ω-`)

 あえてスポーツカテにしません。

 ねむたいよ~。

 今ちょっとかなり気になること。

① 俊輔の今後。

② ワールドカップ後の岡田監督の去就。

③ 明日の札幌の気温。

 あたまはたらきません。

アバター
2010/06/27 14:47
>ひふーむさん
これを読んで大爆笑した後、
背中に冷たいものが走りました。
これ以上み手の荒れがひどくならないことを祈ります。
アバター
2010/06/26 21:56
岡田監督、監督やめたら、農業やりたいって言ってましたよね。
手伝いに来て欲しいです。。。
でないと、ダンナ方の関係者のみ納得で、農家の嫁にされちゃうかも・・・w
アバター
2010/06/26 13:38
>ちょこっと。さん
いやだ。 イイ子ぢゃないもん。

>ひひちゃんさん
ご苦労様でした。
中西さんだったかが(忘れた)
「俊輔を出すときは負けているとき」とか言ってました。
いちばん心配なのはヤマダ電機のCMオファーです。
アバター
2010/06/25 21:20
あたまははたらかなくても、はたらいてきましたー!
俊輔の登場機会は、果たしてあるんでしょうか??
もう、ちょっとやそっとじゃ出せないですよね~。
アバター
2010/06/25 20:39
イイ子はちゃんと寝ましょうね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.