Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


一生に一度は出てみたい番組編


今回は出てみたい番組ということで・・・・・

あ・・・先に言っておきますがあああ・・・・

俺別に芸能人ではないですYO(わかっとるわ!)




第3位      しゃべくり007

あの輪の中に入りたい。。。ゲストではなくしゃべくり008として・・・フフ
くりーむの上田さんに突っ込まれ~のコントしてえw



第2位      ミュージックステーション

やっぱこれに出れれば超一流ではないのか!?
ヾ(≧へ≦)〃キャー!!!って黄色い声援を浴びたい


そしてジャガジャガジャガジャガジャガジャンガ・・・・・



      第1位






笑っていいともだあああ!!!

テレホンショッキング?ショピング?に出たいのだ!
タモさんに明日きてくれるかな?って言われて

う~~~ん 明日はちょっと忙しいんすけどね~~~

でもいいともおおおおお!!!って言いたいのだ

  


アバター
2010/06/26 07:10
リクさんへ>おおおお!

        そういえば喰わず嫌いあったっすなあwあれも超出たい!

        っていうか5品すでに考えてんのかあYOOOOヾ(≧へ≦)〃キャー!!!

        でもよく考えたら俺ってそんな嫌いなものない・・・だから確実に勝てる((●≧艸≦)プププッ
アバター
2010/06/26 00:58
私はあれですねーとんねるずの食わず嫌い!
いつ出演してもいいように、出す5品考えてますから(笑)
テレフォンショッキングとテレフォンショッピングってややこしいよな~w
100%ショッピングではないけどwジャパ〇ットたかたとかがテレフォンショッピングw(笑)
アバター
2010/06/26 00:01
なでしこんへ>ちょwww全然どんなゲームか想像つかんぜよ

         まあ逆におもろいわwwww

         そのぐるんぐるんがええねん!リアではなかなか見れんけんね~
アバター
2010/06/25 18:20
ん~。。。前やってたけど一回だけだったのかな?

なんか、技で「おしきりもえ」とか。。。あとなんだっけ?il|li & il|li←

まぁ、おもろいからいーやー(笑)







これって、夏用の髪型かなぁ...?一応髪の毛結んでるし。。。
でも、ぐるんぐるんだしなぁ。。。^^;
アバター
2010/06/25 17:41
なでしこ~んへ>|*´_ゝ`*|b おういぇw!!!
   
            ソーファーゲームってなんですのお?今やってるやつ?

            そして赤髪は燃えるし萌えるでw(●・´艸`・)、;'.・ ブホw

            目と髪型が妙にマッチしてるしww



            

            
アバター
2010/06/25 16:59
笑っていいとも!!の、「ソーファー」ゲーム、めちゃめちゃおもろかったww

そして、

赤色の髪って燃えるの←
萌えるの!?


よぅ、分からんww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.