Nicotto Town


星夏のニコタ生活


いくら好きでも・・・

画像

びいだまくんは、

海好きみたいで、よく遊んでます。


いくら好きでも・・・

これは、やりすぎでしょ!
(≧▽≦)

アバター
2010/06/26 21:03
鳥好きの方もいると思いますけど、アイテム少ないですよね。
ひよこの傘とかは出ましたけど・・・
ペットとしては機能の設定が難しいんでしょうか?
おすわり、お手、伏せ、などの芸を何に置き換えるんでしょうね?
アバター
2010/06/26 12:29
おおっ そんなところまで行けるのね
初めて知ったよ^^
それにしてもペット島広いですね。巣箱があるので
そのうち鳥もペットショップに登場するのかな?
アバター
2010/06/26 06:45
忍者って水面で寝れるの?すごい@@

ちょうど、海のお知らせがありましたね。
浮輪と水着で水遊び~^O^
アバター
2010/06/26 01:43
どこどこ?キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
…と思ったら、そんなところで!
器用すぎる…

私も去年の夏はまだニコタ住人じゃなかったので
海開きが楽しみです♪もうすぐですね~
アバター
2010/06/25 20:13
すごい!
水面で寝ている!!!
忍者ネコ?^^;
アバター
2010/06/25 17:24
そう、あんな所まで行けるの!
潮干狩りはいつから?海水浴は?って思っちゃいました^^;
海に入れるんですよねぇ~
去年の夏の海、知らないんです...
アバター
2010/06/25 13:51
うわっすっごい探しちゃった。
そんな所まで行けるのね(゚д゚)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.