Nicotto Town



いい試合だった♪


とにかくよかった!!

3時半のキックオフ 始まった時すでに眠かった^^

昼寝したかったのに近所の工事がちょうど始まってしまい
朝からホント不快な騒音にイライラしっぱなし・・・

眠れたのは工事が終わった夕方から1時間くらいでした~

でも、でも、眠気は一気に吹っ飛んだ!!

前半から調子よくゴールが決まり2-0
その後もいい感じに試合は進む

後半になり相手チームの追い上げ~
ハラハラして眠くなっては目が覚める・・・・のくり返し

3-1で勝利が決まった瞬間 すごい高揚感に包まれました♪

やはりいいね~

なんとなく自分もがんばってみよう!と思ったのでした^^

半分諦めていたこと再燃です♪フフ

アバター
2010/06/27 15:00
こんにちは☀
ホントにいい試合でしたねー!正直、勝てると思ってなかったのでより一層感動しました☆

ブログ記事とは関係なくて申し訳ないですが↓
最後のご挨拶に参りました。今までありがとうございました☆
サークル退会後もこうして交流していただいて、本当に嬉しかったです❤
2~3日で退会するので、アイテムプレで、もしまだお役にたてるようでしたら
ブログに記入してくださいね^^
本当にありがとうございました☆アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
アバター
2010/06/27 07:13
とてもいい試合で、凄かったですよね(^^)
アバター
2010/06/26 20:45
>うっちーさん

3時まで起きてるのがつらかったかもね^^
実際キックオフは3時半・・・この30分が長かった~
1点入ったときは一気に目が覚めたけど^^
アバター
2010/06/26 11:50
だよねだよね!
私もね~3時・・眠かったぁ~
でね、3時まで眠気紛らわすために
二コインしてフリマしててね・
その間に3時になって・・ゴーーーール!
一気に目覚めたww
んだら、ニコのお友達が伝言をwww
「見てる~?」ってwwびっくりしたけど
たのしかったぁw
アバター
2010/06/25 19:13
昼間に再放送してたよね^^
かなり眠かったけど観れてよかったよ~
アバター
2010/06/25 10:39
夢の中にいたのが、とても悔やまれる位の試合だったようで
朝TVで見ながら、おーーーーー!!
と興奮が伝わってきました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.