Nicotto Town



【改正版】 黒ガチャ…2日目





今日で黒ガチャ7弾…卒業したいので><

どなたか、交換して頂ける方がいらっしゃればお声を掛けてください<(_ _)>




【求】

・宝玉のプリンセス


【出】

・千里を見通す魔術師
・アラビアの青騎士(サブ出しですが、赤もあります。)
・夢渡る船乗り

とお願いしましたが…

お友達からプレゼントして頂いて…お陰さまで、コンプ致しました^^

ありがとうございましたm(__)m


アバター
2010/06/27 20:04
魔法のランプがリアルですね。
アバター
2010/06/26 15:12
コンプおめでとうございます^_^
アバター
2010/06/25 22:37
ネコ耳のママちゃんへ

白いピアノで「ねこふんじゃった」弾かせて頂きました。
アバター
2010/06/25 20:01
では~コンプ?
おめでとおおお~っ!!!!
アバター
2010/06/25 19:40
おなか冷えるぞ・・・
アバター
2010/06/25 15:27
いつもお世話になっているので、交換しますよー
とお知らせにきましたが、大丈夫そうですね^^
アバター
2010/06/25 15:19
今日、宝玉のプリンセスがダブりましたので出せますよ♪
プレゼント贈りでいいのなら、今から贈ります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.