Nicotto Town



連日メガvv

画像

白チューリップに続き、昨夜は紫陽花の青がメガってた!vv
こんな事があるんだなー?!
ビックリ・・・というか、これまでメガらなかったのになんで?と不思議に思う気持ちの方が大きいかも(笑)
やーでも嬉しいな♪
またもや水遣りをしてくれた友人達に感謝するぜ!ありがとう~vv

それでもって、昨日から始まった黒ガチャ7弾。
初日・・・・・目玉ナシの惨敗(爆)
目玉出ねぇ!ムカつく!とか喚いてたら友人が目玉ランプを贈ってくれました・・・。
そんなつもりじゃなかったのに~と言っても後の祭り。
学習しろよ、オレ!
いつも有難う~!><
でもホントに返せないぐらい貰い過ぎてるからこれ以上は勘弁してくれなvv

まぁ、そんな訳で今回1番欲しかったランプの精が手に入ったし、打ち止めにしようか迷ってた所。とりあえず・・・と1回まわしてみた。
被りだったり、どうにも使えない服が出たら萎えて回す気がなくなるだろー?と思っての事だったんだけど・・・・・まさかのトラのきぐるみが出た!!!
当初の思惑とはちがったけど、即打ち止め決心!(笑)
う~わ~メロくんじゃないけど付き過ぎるのも怖いなぁ;;
・・・てか、昨日のガチャ運が悪過ぎただけか?(爆)

アバター
2010/06/26 00:34
ゆずるさん>
ありがとう^^
なんとかきぐるみだけでも自力でGETできて良かったよー!
ゆずるさんも回してるのかな?頑張ってな♪

グラさん>
伝言板にも書いたけど、おめでとー&ありがとー(笑)
つーか、白ガチャ運が良いだけでも羨ましいんですけど?vv

すーじ>
ありがとー!^^
って、良かったのはそっちかよ!(爆)<風船頭が被らなくて
・・・笑ってると風船頭贈りつけるぞ・・・(* >ω<)=3 プ←着てる所を想像した
アバター
2010/06/25 16:48
きぐるみもう出たんですねw
ゲットおめでとうございます^^
アバター
2010/06/25 16:26
おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

グラも 黒だけは悪いよ(´Д`。)グスン

ランプの魔人は グラも貰ってしまった^^;
アバター
2010/06/25 12:25
おおw トラでたのか!!よかったじゃんwww 風船頭がかぶらないで( ´,_ゝ`)プッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.