Nicotto Town


内容はないよー


日本勝利!私もあやかっちゃいましたww


サッカーの試合が気になったので
早起きしよう~♪と思ってたら
2時30分ぐらいに目がさめてしまいました^^;

そして、ちょっと早すぎた~と二度寝したら4時半に><

あわててTVをつけたらすでに2:0!!

「点入ってる!!やった~♪」と思ってそのまま観戦してたのですが
デンマークの猛攻撃に心臓が耐えられなくなってきて、
ちょっとフジTVにチャンネルを変えたら
その間にもう一点入ってました・・・・

いいとこ全部見逃した!!!!

がっくり!

でも、最後はちゃんと見たので、選手と一緒にテンション↑↑で
家族を起こしましたけどね~\(^o^)/

黒ガチャは、限定の浴衣や水着に備えてもう来月回そう~と思ってたのですが
日本3点入れたし・・・3回いってみるか~と回したら
目玉2個出ました\(^o^)/

わ~~~い♪

今日は良い日な気がする!wwww


アバター
2010/06/28 07:22
yot2000さん

素敵ですね~(#^.^#)
うちの場合はたたき起されて災難というか何というかwww
でも喜びは皆と分かち合った方がいいですよね\(^o^)/www

アバター
2010/06/28 07:15
すのさん

私の周りでも、朝早く起きてっていう人が結構多かったですよ~^^
次は明日ですか♪楽しみですね~www
アバター
2010/06/28 07:10
ねねさん

虎きぐるみ2個!?\(◎o◎)/!
すごいです~!おめでとうございます\(^o^)/
じゃぁ、次はランプでますように~~~・・(お祈り中)
アバター
2010/06/28 07:07
麻衣さん

有難うございます^^
何事もなく無事に過ごせました~\(^o^)/
アバター
2010/06/28 07:06
ちょこさん

黒は白より目玉出やすいと思うけど
金額でいったらどっちもどっちだよね~^^;
アバター
2010/06/28 07:03
ちゅ♡けさん

運が良かったです♪(#^.^#)
・・・日本代表の運吸い取ってないよね!?
がんばれ!日本!!><
アバター
2010/06/26 18:13
うちも同様、喜びをお裾分け。嬉しいことは二人で分かち合えば倍になる。悲しみは、二人で分かち合えば、半分になる。
アバター
2010/06/26 13:51
いやいや、少しでも見れたのなら感動だったでしょ~!
私は仕事もあるしその後飲み会だったし、寝てしまったけど。。。
職場行ったら、意外と見てる人も多くてビックリしました。
でも確かに無理しても見たかったかもですww

3回でめでたく目玉2種GETとは!
二コも歓喜に沸いているのかも(笑)
アバター
2010/06/25 17:22
凄い強運ですね~w
私もサッカー見た後に回したんですが、
トラの着ぐるみが2個来ました(^^ゞ
ランプの精だけ来ない~~~~!

まぁ、日本勝ったので良いですw
まさか3点取るとは思ってなかったので、今朝は大興奮でした(^o^)/
アバター
2010/06/25 13:46
おめでとうです^^良い一日を(^^)/☆
アバター
2010/06/25 12:26
3回回して2個目玉って!(◎-◎)
いや、さすがです。
アバター
2010/06/25 11:52
すごい!!
3回回して2個目玉!!
見逃した分の運が回ってきたのかな~∩(´∀`)∩ワァイ♪
アバター
2010/06/25 10:06
ももぴぃさん

有難うございます^^
確かに思ってたより可愛いのが少なかったですよね~^^;
今回の黒はもういいかもwww
来月の限定に備えなくては!wwww
アバター
2010/06/25 10:02
すごいです(^o^)丿 おめでとうございます! 今回は、好みじゃないのもたっくさんありますねww
リサイクルに出して倉庫から消えるとすっきりしますねww
アバター
2010/06/25 09:55
ブライアンさん

コメ有難うございます^^

見逃したと判った時は大変ショックでした><
いや、もう一点なんて絶対入らないと思ってたので
最後の10分見てられなかったんですよ^^;
今度の試合は選手を信じて、良いとこ見逃さないよう頑張ります♪
アバター
2010/06/25 09:49
ぺんたんさん

今回は盗賊と商人がす~~っごいダブりました・・・(リサイクル済)
当然出てないのもあるんですが
それは来月もまだ欲しかったらフリマでGETですww
アバター
2010/06/25 09:40
新着からおじゃまします^^ノ

試合の時間に起きていていいとこ見逃すなんてステキ!w
つことでステプして帰ります^^
アバター
2010/06/25 09:38
凄過ぎです! 
完璧(゜o゜) そんな強運な人はそうそういませんね・・・・ 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.