Nicotto Town


8kuro


笑顔

今、見えているのは仮想・・・


でも今、同じ星に存在してるのは真実で


同じ太陽を見て、元気な笑顔を想い


同じ月を見て、穏やかな笑顔を想う


沢山の笑顔が咲きますように♪


心を込めて水まき訪問に伺います。。。







日本勝った~ ^^ 今日一番目の笑顔。 

アバター
2010/07/23 21:43
ハチクロさん
 ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

 月曜からは仕事きりっと切り替えて

 『笑顔をモットーに頑張ります!』✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/06/27 14:55
はぁ~(。・・。)
ハチクロさん…やはり優しさいっぱい。

しっかり見習って謙虚に生きなければ( ̄^ ̄;)う~ん
人と人との出会いには意味があるのだと…
それぞれの想いや心、大切にできるよう日々精進いたします(/ ̄ー ̄)
アバター
2010/06/25 22:16
サッカー勝ちましたね~!!
いい試合でした^^次の試合もこの調子で頑張って欲しいです☆
アバター
2010/06/25 22:11
まめくら さんへ

そうですね!気付くって大切ですね。^^。

小さな幸せって沢山有りそう♪
アバター
2010/06/25 22:09
yumemi さんへ

サッカー見てて、自然に笑顔が出る結果で良かったですね。^^。
アバター
2010/06/25 22:06
みーやん さんへ

ありがとう♪

笑顔が多い生活送りたいですね ^^
アバター
2010/06/25 22:04
そらのかけら さんへ

いい試合しましたね。

チームになってましたね♪
アバター
2010/06/25 22:03
zuppy さんへ

こちらこそ、ありがとうございます ^^

日本が勝って、また楽しみが増えましたね♪
アバター
2010/06/25 22:01
mikarin さんへ

日本勝って良かったですね~ ^^

笑顔で毎日過ごせたら幸せですね♪
アバター
2010/06/25 21:58
MEL さんへ

心へ届きましたか?

MELさんの心が、受け入れてくれるからなんでしょうね。

ありがとうございます。

これからも輝いて下さいね☆
アバター
2010/06/25 21:53
ai さんへ

日本代表のサッカー選手も、いい笑顔してましたね♪

沢山の笑顔があふれるといいですね~ ^^
アバター
2010/06/25 18:54
日常の中に、たくさんある小さな幸せ。
そしてそれに気づき、笑顔になれる。。。

そんな毎日だといいですね~♪
アバター
2010/06/25 18:32
笑顔・・・・

大事にしたいと思います。


サッカーは見ていて、思わず笑顔になりました
アバター
2010/06/25 16:23
ハチクロさんはほんとに、人を前向きにさせてくれちゃうね^^
私もみんなの笑顔がみたいです♪

今、猛烈に眠いですがwww
アバター
2010/06/25 13:19
そうですね~~~

ほんとにうれしい!!いい試合でした。
アバター
2010/06/25 12:51
いつもありがとうございます
ニッポン勝ちましたね^^
最初あまり期待されてなかったのに 決勝に進出はすごいです
しばらく 笑顔でいられますね=^^=
アバター
2010/06/25 12:14
日本勝ちましたね!!すっごく感動しました☆

笑顔。。。私も大好きです(*^_^*)
毎日笑顔で居られるって幸せですもんね❤
アバター
2010/06/25 09:19
なんかハチクロさんの言葉って本当に励まされます☆
心にドーンと響いて自分にキラキラ雫が落ちますw
思い切りステキな笑顔で輝きオーラ出しまぁぁぁす♪
アバター
2010/06/25 09:03
ハチクロさん^^おはよ~♪
日本勝ちましたね^-^
素晴らしいチームプレーに感動しました☆
そして「笑顔」・・元気な笑顔と穏やかな笑顔^^
素敵な笑顔であふれるといいですね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.