Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


勝ったあぁ〜〜!!!



やった!!

やったよニッポン!!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

スゴイね!
もうパーフェクト!最高の試合でした!!

え、もうなんですかあの本田の巧さは(*0*;)☆
大技小技、ガンガン決めてきましたね!!
無回転ミラクルシュートはもちろん、ボールさばきが見事みごと!!
3点目岡崎へのアシストはもう神だね!!!v(`皿´)ノ~''


ヤットキターーーーー!!!v(≧∇≦v)
わになれなにわ!!ヘイッ♪
ヤットと本田のタイミングが絶妙でした。
本田が蹴ると思いきや、ヤットがまさかの助走なしキーック!!
あのスピードがディフェンス対応を一瞬遅らせましたね☆★☆★

ってかまじ、ヤットのフリーキック3年に1回ぐらいしか入らないのに、W杯の大舞台で決めちゃうとは・・・さすがゃね!!
いっつもあのひょうひょうとした顔で何気なくプレー。
我らがガンバのエース!最高です〜♥♡♥
もうガチャピンっていわないょ!たぶん!笑


そっしてそして、特に後半の活躍が目立ったディフェンダー様さま!!
中澤サマと闘莉王サマ(と呼ばせて頂きマス)の華麗なクリア!!
来たら跳ね返し来たら跳ね返し・・・
ゴールにボールを寄せ付けませんでした!!!
ホントに、日本が得点を守れたのはほぼこのお二方のおかげです!

試合終了ホイッスルで、二人抱き合ってたなぁ〜

この前の中澤サマはすごい怒ってて落ち込んでて可哀そうだったけど、今日のインタビューでは満面の笑みで「もう最高っす!」!
きゃーーっ♥笑顔やばす♥ヾ(≧∇≦*)〃


このメンバーのチームワークは素晴らしいですね!
お互いの信頼感で固く結ばれてるチームです!!
いいフォワード、いいボランチ、いいディフェンダー、いいキーパー、
そして最高のチームですよ!!

今日のメンバーはもう文句なし!
全員満点です!!・:\(*^▽^*)/:・;・*."

もぉー夢みたい〜〜!うれしいよ〜〜〜♪♪
特にヤットの得点がうれしすぎだよ〜〜〜(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


この調子でまたお願いしまつ!!
信じてますょ★☆★☆★


アバター
2010/06/25 23:11
>ビジャさん

わぁ〜 コメントありがとうございます*^o^*
ですよね!どれも同感です!!
長友さんは、すでに海外からオファーきたみたいですよ(*0*;)☆

「ヘタはヘタなりの」
要するに、自分たちに合った戦略を考えてほしいわけですよね。
日本なりのやり方が成功したら、「ヘタ」じゃなくなる日もきますし!(^◇^)
ブブゼラで監督の指示が聞こえないのも、ひそかに貢献してるんじゃないかなぁ・・・なんておっとっと^^;
もちろん次も悔いのないよう、全力プレーを期待してます!!
アバター
2010/06/25 21:35
こんばんは
早起きして見た甲斐が有りました
久しぶりに日本が3点も入れるところ見た気がします
得点した攻めも見事でしたが
中澤・闘莉王のセンターバックを中心とした守りも凄かったね
駒野・長友のウィングバックの運動量も感動物でした
特に長友はこんなにやれる選手とは思いませんでした
海外からも注目されるかもしれませんね

次がパラグアイ
16強に残ったチームで日本より弱いチームは無いから
悔いの無いように思い切ってやってほしいです
闘莉王が最近インタビューでよく言ってる
「下手は下手成りのサッカー」
ってやつで頑張ってもらいたいです
次戦も手に汗握る熱戦を期待します。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.