Nicotto Town



今日、なんと


アジサイ・レインボーの種が二個とれました。
画像がとてもきれいだったので、咲くのが楽しみです。

このランプの精は、可愛くて、気に入りました。
フーセンみたいで、軽やかでいいですね。
大きいし。
顔がゴスロリニャンコなのが面白いです。

アバター
2010/07/12 17:54
>君のもの@初号機 さん

そのお返事で、まだ幼いことがよくわかりました。
私たちは、面白くないことがあった時に、けしてイヤミを入れません。
次の交渉で、いくらでも仲良くできるからです。
何年かたって、大人の感覚がわかって頂ければと思います。
アバター
2010/07/12 17:35
>君のもの@初号機さん

うちのサークルは、大人のメンバーの方がほとんどです。
君のもの@初号機さんのブログは、こちらから見ると、私的な、幼い感覚のブログに見られました。
ここのサークルは、レア品を扱うことが多いので、交渉のやり取りにあたって、
かなり厳しい一面があります。
私たちと、そういう何度もある厳しさを乗り越えて、楽しく交渉していけるだろうと判断した場合、
参加して頂いています。
入ってからでは、とても失礼になりますので、事前にお断りしたこと、申し訳ございませんでした。
アバター
2010/06/25 19:30
>ともちゃん

お誕生日、おめでとう。
似合っててよかったです♪

あと、出品したら知らせてください。
アバター
2010/06/25 19:23
ほんとありがとう凛さん(´;Д;`)
アバター
2010/06/25 17:43
おお、おめでとー!
のめさんとこの庭に咲いてるの見た事あるけど、すっげ綺麗だぜvv
メガるように念じながら水遣りしとく(笑)
アバター
2010/06/25 06:10
ゴスロリにゃんこに似てるって黒天馬さんも言ってたからには相当似てるってことなんだろうww
あとでゴスロリにゃんこの顔眺めてみるb



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.