Nicotto Town


ちょwwおまwww


ニッポン、勝ったなー


決勝進出だー!
全然予想してませんでしたっ!!!!www

すげえね、頑張ったね。
おめでとさん。


本日のファッション;
日本を応援しながらガチャ回したら目玉出たw

アバター
2010/06/25 19:54
起きたら、終わってましたがな
早起きしたつもりだったんだが
アバター
2010/06/25 18:21
だよね~~~~~~ 決勝いけるとか全然思ってなかったし¥・・・ すごくない? 日本が3 デンマークが1                 3対1で日本圧勝!あ・(**コンニチワ**)
アバター
2010/06/25 08:48
すごいよねー。
全然期待していなかっただけに、本当にドラマチックだわw

目玉ふたつ?
だめじゃん、ニコットさん。
もっと出現率落として、ちょさんに貢がせないと~www
アバター
2010/06/25 06:51
3点もいれた~~!!
凄くない!?

爆睡しとけば良かったのに
ガチャまで回して、目玉GETかよ~~www
おめでとう!
アバター
2010/06/25 06:38
うううむ

やるなあ^^

どっちが?
アバター
2010/06/25 06:14
駐車場に降りたあたりで余所の窓から沸き起こる歓声に追加点を知り、
駐車場まで戻ったところで、やっぱり歓声で勝利を知った。
駅まではラジオで聴いたが、帰りは危険なのでラジオオフにしてたwww
すげーな、まったくおめでとうだ。

ついでに応援しながら目玉二個かっさらうちょさんも別の意味ですげーよw
トラと背後霊おめwww
アバター
2010/06/25 06:11
3点目から見ました。最後までシュート打ってた。お日様も出てきて良い朝です!
アバター
2010/06/25 05:58
やっふ~!!!!!
お祭りだ~wwwwwww
アバター
2010/06/25 05:42
興奮したぁ~~!!!
勝ったね~❤

目玉【☆★ネ兄★☆】´ノД`)ォメデ㌧♪
ジュリも回せばよかったかなw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.