Nicotto Town



やった~予選突破~おめでとう!

今、試合が終わりました。

3-1で見事日本が勝ちました。

先制点が入ったのが大きかったかな。

前半終了時点で2-0でリードしていたので

割と安心して見る事が出来ました。

次は決勝トーナメントでパラグアイとの戦いになります。

まだ寝不足の日々が続きそうです。

頑張れ日本!!

アバター
2010/06/26 07:13
つぼみさんキンキンに冷やしたビール最高ですね。
よる8:00頃からの試合開始だとこれまた嬉しいんですけど(*^_^*)

決勝トーナメントはイエローカードの累積で出れない選手も出てきます。
このあたりも勝敗に当然影響します。
次の試合も日本はbestメンバーで先発出来るので無駄なイエローを
貰わない様に集中していい試合を期待したいですね。
アバター
2010/06/26 00:18
日本は先制しても後半に連続失点し、逆転される・・・ということが多かったので
私は最後までひやひやしながら観てました^^;
でもカメルーン戦、オランダ戦もそうだったけど
今の日本代表は前の代表とは違ってタフになったと感じました。
次の試合も期待してます^^
アバター
2010/06/25 22:14
観戦してませんが、とりあえず、生!
というわけにはいきませんが、
キンキンに冷やしたビールで乾杯!!です
アバター
2010/06/25 10:44
3-1で勝ったんですね!
私は熟睡していて勝った事だけは
テレビや皆さんのブログ・コメント等で知りました(^_^;)
アバター
2010/06/25 08:19
やったー
予選突破しましたねー
今度はベスト4目指して頑張ってほしいな~ ^ ^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.