Nicotto Town



強いぞ日本

 本田、遠藤のフリーキック、岡崎のシュート、最高だね。日本快勝、ほんとによくやったね。日本に勇気と自信を与えてくれた。岡田ジャパンありがとう。こんどは、ベスト8だ。がんばってほしい。

アバター
2010/06/27 14:33
本田さんのフリーキックは特に感動しました^^
アバター
2010/06/27 12:40
サッカー、頑張りましたねぇ~~♪\(o⌒∇⌒o)/
ベスト8も夢じゃない???
アバター
2010/06/26 11:30
感動を与えてくれましたね。
次の試合も頑張って欲しいです。
アバター
2010/06/26 00:12
この調子で次も頑張って欲しいですね(o^~^o)
アバター
2010/06/25 22:40
夜中に起きてサッカー見ました。
わたしが横を向いてる時ばかりに点が入って
なんのために起きたんだか分かりませんでした( ゚∀゚)・∵.ガハッ
アバター
2010/06/25 22:00
ほんと、すごかったですねv
リアルタイムでは見られなかったのですが(寝てました--;)
でも、朝起きて、イチバンにニュース見ちゃいました☆
アバター
2010/06/25 21:22
寝てましたが、朝のラジオで うっそー^^ ってなっちゃいました^^v。

この流れのまま突き進んでくれー^^v。
アバター
2010/06/25 19:40
すごかったね^^
みんな夜寝ずにテレビ見てたみたいだね^^;
アバター
2010/06/25 19:03
早起きして観ました
大会前は予選リーグ突破は難しいかなと思っていたのですが
見事決勝トーナメント進出できてよかったです
次の試合もぜひ勝ってほしいですね
アバター
2010/06/25 18:49
( ´・_ゝ・)´-_ゝ-)´・_ゝ・)´-_ゝ-)ウンウン頑張ったですね(/_;)

凄いです凄いです。

ガンバレ日本!!
アバター
2010/06/25 17:32
日本、頑張りましたよね~っ
予選突破 本当に良かったです(≧∀≦)♥
アバター
2010/06/25 16:41
朝起きてTV見て感動しちゃったよ~
この先も頑張ってほしいね
アバター
2010/06/25 15:13
日本スゴイですよね!
いい流れですよね^^♪
アバター
2010/06/25 13:19
頑張って欲しいですね~^^
さすがに寝てる時間なのでみれませんでしたが。。
試合ちゃんとみたいな~再放送で。
アバター
2010/06/25 10:35
すごくきれいなシュートでしたね!
選手たちの笑顔がまぶしい朝になりました♪ 次もがんばれ!!!
アバター
2010/06/25 10:23
おはよ!
本当に凄いよね!!!
本田君も又頑張ったし遠藤君も頑張ったし岡崎君も今度はシュート決まったし。
どんどん盛り上がるね~~~。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/06/25 07:29
いや~凄いね!!日本^^チーム全体がまとまってますよね^^

次の頑張れ!!日本^^
アバター
2010/06/25 07:17
勝って、決勝進出できてよかったですね~^^
パパと二人で大興奮で応援しました!
みんなかっこよかった~(>_<)
ベスト8も夢じゃない(●^o^●)
アバター
2010/06/25 06:49
勝ったね♪
あまりサッカー詳しくないけど
嬉しいね☆
アバター
2010/06/25 06:30
次回パラグアイ戦も勝利間違いないでしょう(笑

アバター
2010/06/25 05:57
やったね~^^
ありがとうありがとう♫
ワチョーイ!
アバター
2010/06/25 05:37
理想的な試合展開でした。

これも日本サポーターの応援のおかげでもありますね。

takeruさん、応援お疲れ様でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.