Nicotto Town


私は見た!


観戦中~


朝、早く目覚めたので(悪夢を見て・・・)
サッカー・ワールドカップ見てます

今、日本が2-0で勝ってます!

ふだんサッカー見ない人も
つい見ちゃいますよね~



前回の漫画ネタ「らき☆すた」は
ちょっとマイナーでしたか

アバター
2010/06/26 19:55
オリビアさん

おかえりなさい
マイペースでin出来るときは
お立ち寄りくださいね
アバター
2010/06/26 19:54
夜深さん

夜深さんも見てたの?
やっぱり睡眠は大事ですよぉ~
アバター
2010/06/26 19:53
るぅさん

悪夢って…言っていいのか?
トイレに入ってると
なぜか上の階のトイレから…
これ以上は無理><
アバター
2010/06/26 19:51
あこあこさん

生中継を見ましたか~?
しかし時間帯が一番眠い時間でしたね!
アバター
2010/06/26 19:50
くろねこさん

ズーッと起きてるのはきびしいので
早く寝て、早く起きたんですよ
アバター
2010/06/26 19:49
み~みさん

やっぱり日本代表なので応援しちゃいます!
見応えのある試合で面白いですねヽ(*^^*)ノ
アバター
2010/06/26 19:48
かりかさん

悪夢って見ないですか?
今回はいい試合が多いので
面白いですよね(^▽^)/
アバター
2010/06/25 23:15
いつも訪問してくれてありがとうございます!!
なかなかINできなくてごめんなさい・・・(汗)
これる時は絶対に来るんでww

サッカーやりましたね!!
さすが日本ww
サッカーはあんまり興味ないけど今回ばかりは気になりましたw
次からも頑張ってほしいですよね!!!
アバター
2010/06/25 18:42
私、寝不足・・学校にいくのが、こんなに辛いなんて
アバター
2010/06/25 13:13
悪夢を見たって・・・
一体 どんな夢だったんだろうヾ(;´▽`A``アセアセ
サッカーより そっちが気になる (*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.
アバター
2010/06/25 08:15
嬉しい勝利ですぅぅ!!
日本中が熱い^^
アバター
2010/06/25 07:09
いつも寝不足気味のくろねこは・・・
睡魔に負けました^^;

3-1 やったね^^
ハイライトシーンで 観戦?! ^^
アバター
2010/06/25 04:51
面白くって眠気も覚めるねwww
アバター
2010/06/25 04:30
悪夢って∑(゚ω゚ノ)ノ
私は早く寝て3時半に起きて今見てるよ^^
前半2点もとってすごいすごい~~(o'∀'人)
ちなみに私も普段は見ません^^;

らき☆すたって聞いた事はあるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.