Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


一度読んでみたい・・・



今回のカテゴリは
「マンガ」
「マンガ」カテゴリで、一度読んでみたいマンガについて書こう


読んでみたい漫画があれば もう 読んでるって。


今 外せないのは

おせん

アバター
2010/06/26 13:31
あ〜!あ〜!あ〜!きくち正太のね。w
思い出した。w
しかも持ってた。w
きくち正太さんの絵ってステキですよね〜♪
獣王バイオは読んでなかったけど、三四郎²からのファンでした。。。自爆w
ウチの嫁さんは、きくち正太さんの描く女の子に似てます。w
アバター
2010/06/25 20:44
ご親切にどうもありがとう♪
調べてみるね(*^^)v
アバター
2010/06/25 18:05
もーーー 世話のやけること・・・。

作者 : きくち正太

<A HREF="http://www.mangazenkan.com/item/1316.html?s_kwcid=TC-7156-179410209542-S-15115151042" TARGET=_blank><B>おせん</B></A>

日テレ で 蒼井 優 がやったやつ。

<A HRE="http://www.ntv.co.jp/osen/" TARGET=_blank>おせん</A>

検索で調べてみて (^^)
アバター
2010/06/25 16:17
おせん。。
なんだろ。。
どんなマンガだろ。。。
って、↓みんなが言ってるね^^;
アバター
2010/06/25 13:31
おせん。。。アチシも知らない。。。w
アバター
2010/06/25 07:59
( ̄-  ̄ ) ンー 知らないなぁ~
アバター
2010/06/25 04:21
風さん、”おせん”って面白いですか?


アバター
2010/06/25 03:11
あはははは!
その通りだよねwww

えっと・・・「おせん」ってどんなの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.