Nicotto Town


人間万事塞翁馬


この、落差。


実習中、どんな時でもにこにこキャラだったので、つい大学でも同じようにようにしていました。

ところが、周りは冷静・・・

というか無感動・無表情?

誰に会ってもおはよう!って挨拶できたのが懐かしいです。

東京は冷たい><。

っていうかうちの大学、静か・・・

お土産あげても、へーどうもって感じだし。

いつもの人たちはまだ実習中だし。


皆、実習行ってきたんだよね?

生徒みんなに毎朝挨拶ちゃんとしてたんだよね??

なんで、そんなにテンション低いの?


って思いましたww

アバター
2010/06/25 22:53
寂しいですよね^^;
あいさつくらい、みんなしようよ
って、たまに思う、クールな東京です^^;
アバター
2010/06/25 22:29
そういうもんなんですかね?
アバター
2010/06/25 22:24
実習お疲れ様でした^^
挨拶は笑顔で・・・が、いいですよね~。
そのほうがお互い気持ちいいしねw
アバター
2010/06/25 16:38
(=v=)人(>v<)人(0□0)人(●m●)人(~з~)人(>∀<)人(ーШー)人(★А★)ノ
あはは(-∀ー)う~ん…なんでだろうね(=m=川)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.