Nicotto Town



黒ガチャ回した2回目(修正)


あと3つ!
だがしかし、すでにコインが空になった(笑)
ダブってるヤツで交換出来そうな人はいますかーー!?



アラビアの魔人

きまぐれスルタン 1
夢渡る船乗り1
きぐるみ(アラビアのトラ) 1
もくもくランプの精1
千里を見通す魔術師1 
アラビアの赤騎士 3
アラビアの青騎士 5
アラビアの盗賊  1
異国の旅人  3
オアシスの街の遊 び人  2


みんなのおかげでここまで集まりましたーw
ありがとうっ!!!!

アバター
2010/06/26 11:44
魔人贈っておいたぜw
のめさんのヘソ出しコーデ楽しみにしてる♪
アバター
2010/06/26 08:09
のめさんありがっちゅデスw
黒はもう回さないつもりなので助かりましたよーww
今回の黒ガチャはなかなか苦戦しています(Rイが)、ううー;
アバター
2010/06/25 23:56
コンバンハ~ww

う、ボクも参加していいですかね;
ルスタンか魔人をアラビアの盗賊と変えて欲しいデスー

きまぐれな魔人よりも盗賊でいたいボクです(そんな無理やりメロに合わせなくても 笑

無理だったら忘れて下さい|3・)♥
アバター
2010/06/25 04:54
おお!よかったね〜ww

…と、おはよう^^ 

えっ・・『夢渡る船乗り』と『オアシスの街の遊 び人』交換して欲しい!

船乗りよりは遊び人でいたいんです(笑)でも、もしもう入手済みだったら気にしないでねw
アバター
2010/06/25 01:22
うはっw くもさんもツイテやがるw すげえ おめでとう!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.