Nicotto Town


気まぐれ日記


ふぅ~

今日の午前3時30分にデンマーク戦かぁ^^;

夜更かしの苦手な俺が、テレビで試合を見れる可能性は20%弱ww

まぁとりあえず、日本よ引き分けと言わずに勝ってくれ~! 
深い眠りの中で応援しとくから(笑)

アバター
2010/06/28 01:06
ぴこりーさん・・
そやな~^^ 次は余裕で見れる時間ですw

このままずっと勝ち進んで欲しいけど、準々決勝から毎試合3時30分になってしまいますよねぇ^^;
アバター
2010/06/27 17:27
次の試合は23時キックオフだから大丈夫だね^^
でもその次勝てば・・・また3時半の試合だよーーーー
アバター
2010/06/27 01:15
クロさん・・
そんなもんですよ^^; なんせ夜中の3時30分ですからww

っでも、そんな時間にもかかわらず視聴率が30%だったと…皆さん、凄いですよねぇ^^;
アバター
2010/06/26 21:04
日本勝ちましたね~^^
いや~起きれたらみようと思っていたのですが、思いっきり爆睡してました^^;
アバター
2010/06/26 18:28
龍夢さん・・
熟睡でしたか~^^; それはそれは(笑)

次は午後11時なので、気が向いたら応援したって下さいw
アバター
2010/06/26 11:17
決勝T進出おめでたいですね^^
ちなみに私は熟睡中でした(笑)
アバター
2010/06/26 00:02
あすぱらさん・・
なんとか、後半10分だけ見れましたよw

次戦(パラグアイ戦)は、6月29日23時・・・そこそこ良い時間やと思いますよ~(笑)
アバター
2010/06/25 17:19
20%って微妙な数字ですねw
結局、見れましたか?^^
もうちょっと良い時間にやってくれたらいいですよね〜
・・・私はどっちみち、結果だけ後でわかればいいんですが(笑)
アバター
2010/06/25 09:31
ななさん・・
よっしゃ~! 日本勝ったな~^^

ネェさんの応援が効いたんやなww
アバター
2010/06/25 01:52
大丈夫だよー、代わりにななが、応援しておく^^
勝つといいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.