Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


黒ガチャ。あらびあん


今回は黒ガチャアラビアンナイトって言ってたから、結構姫っぽいの期待してたんだけど、
思ったより私の趣味の物が無くて・・・

今日のガチャ用に1000Pぐらい取っておいたんだけど、昨日出たPショップの服の方が可愛くてそっちに使っちゃったよー
300P残ったから1回回したけど、盗賊?みたいなのでたー

この後は多分ぼちぼち回すだけで、がんがん回さないとは思うなー
目玉もそれほど欲しいと思わないしね。
良かった良かった。
今月、ウエディングで結構使っちゃったからねー





ふぅ。内容ないけど100コインください。ごめんなさいww

アバター
2010/07/19 20:44
むり~
アバター
2010/06/25 00:41
今回のなんかハズレが多いですね(。-ω-。;)
ヒラヒラフワフワが少ないですっ(。◕ˇ_ˇ◕。)

お気持ちゎありがたいのですが・・・
出せる髪がぱっつんAラインロングの黒しかないのですょ。゚(゚´Д`゚)゚。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.