Nicotto Town


麗魔の区域


開いてくれゴマーっ!


呼ばれて飛び出て!ぼんよょょ~んっっ

行っくぜ~僕らの猫魔人!
飛っぶぜ~我等の猫魔人!!
にゃーーっときてGoGo♪ ねっこ~魔人ーーっっ!!!


「お呼びですかにゃ?ご主人さみゃ!!」

「おぉ!待ちわびたぞ猫魔人っ!!さぁ我が願いを叶え
 ニコっとの素晴らしきお宝を我が手に与えよ!!!」

「その願いは、もう叶ってるからダメにゃ」

「なんと!?ドコにお宝があると言うのだ猫魔人っ」

「ニコっとのお宝。それは…欲しくても、なかなか出ない
ガチャ目玉にゃ!そして、その中でも難易度の高い
黒ガチャの目玉…それこそがニコっとのお宝だにゃ!


「そう!我輩こそがお宝なのだにゃーーーーーっ♪」

「だから、ご主人様は、もうお宝GETしてるにゃ。
 願いはとっくに叶っているんだにゃv」

「…知っておるか猫魔人よ。目玉にもランクがあっての。
 レア目玉とニセ目玉があるらしいのだぞ。
 お主、ニセ目玉じゃないのか?」

「にゃ、にゃ、にゃんとぉーーーーーーっっ!?」ガビーン




と、言う訳で。 (だから、どんな訳だってんだ!苦笑)
猫魔人…もとい。ランプの精は、なんとか出ました(^^;

でも。やはり欲しいモノだけは出ない法則からは
のがれられなかったので、たぶんまだ回します(=w=;
病気だよ!!重症のガチャ回しちゃう病だよぅ!!
助けてドクタぁーーーーーーーーっっ(><。

ブラッディDr.零  「末期症状だな。」
マッドDr.ゼロ  「もう手遅れだ。」

ぎゃふーーーーーーーーんっっっ(自爆っ)





…余談ですが。千里を見通す魔術師」もうイヤーーっ!
っていうほどダブリました(半分はコレ。泣)
アラビアの赤騎士きまぐれスルタンも1つダブリましたので
何かと交換してくれるって方がいらっしゃいましたら
下記の記事にコメントお願いします(;;

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=251873&aid=15330866

一般の方にも公開の設定に変更になっております。

アバター
2010/06/26 01:08
>にょき さんヘ
そ、そ、そうですかにゃあ~??フリマで何か別のモノに
化けたりしみゃすかね!!?ご主人様に報告しておくにゃ!(^^;

>myutan さんへ
欲しいモノだけ出にゃい。赤と青があったら青だけ出ニャい。
いつもの法則らしいにゃ。毎回ねらったよーに同じ結果だにゃ。
ニコっとさんは心が読める魔法を使っているに違いないにゃ!!
リサイクル品かわせる陰謀だにゃ!おそろしいにゃ!!!

>Nico さんへ
トラは猫魔人より難しいらしいにゃ。…はっ!?我輩も
立派な目玉ですけどにゃ!!まったく…ちょっとは己のブを
わきまえて出てやっただけ、ありがたく思えって、ご主人様に
言ってやって欲しいにゃ!!(苦笑)

赤騎士とスルタンと魔術師ならダブリあるにゃよ?
欲しいのあったら遠慮なく言うにゃ??
アバター
2010/06/26 00:50
トラが欲しかったの?
私もトラはでなかったです。
船乗りならあるんだけど。
魔人も着てる人を見てたらイイナと思い始めて・・・
4回で終わったはずだけど、またまわしちゃうかもしれないです。

アバター
2010/06/25 07:27
目玉GET (*^^)v∠※PAN!オメデトー♪

今回は、みんなあっという間にコンプだったみたいだし
早めに欲しい物と交換出来るといいねー(*^^)v
頑張れ~☆.。.:*・°
アバター
2010/06/25 04:15
魔術師はかわいいからフリマで使えるんじゃないかなぁ(゚∀゚)
アバター
2010/06/25 00:23
あ、そっか(>_<)女子アバだとダメなんだった(´・ω・`)
ごめんねー。

じゃあ、ウチの弟に後で青騎士げっとさせとくww
そうすれば、お揃い(*´艸`) フリマで安くなった頃狙うので
1ヶ月+3~4日お待ちをー。
アバター
2010/06/25 00:17
>睡蓮@リリスさんへ
おぉぉ!?え、でも青忍者は女アバだと着れないっすよね?
くのいち青なら持っているのですが男忍者とは
まったく違っててガッカリした覚えがあるのですよー(><。

でも今度、忍者で女装して(笑)会い行こうかな~v(^^
アバター
2010/06/25 00:00
麗魔先輩、実は…青忍者のダブリがあったりします!
青忍者でよければプレしますよー!!
アバター
2010/06/24 23:15
>ヒロ爺3 さんへ
そうなんだにゃ!!我輩、立派な目玉品なのに
ニセあつかいとは酷い話だにゃ!!トラだって猫科ニャ!!
ご主人様どんだけバカなんだか愛想がつきるにゃ!!
アバター
2010/06/24 23:11
>睡蓮@リリス さんへ
ありがとうだにゃ~v 何故だか普通品が欲しい時は目玉が
ポロっと出たりする法則にゃ(苦笑) でも目玉が
欲しい時は絶対でないのが心底うらめしい法則だにゃ(苦笑)

最近、男装に凝っているから青騎士が欲しかったにゃ。
ちょびっとだけ男忍者服と似てるから(頭巾っぽいとこ)
鉢屋くんとおそろいに、なりたかったにゃ(笑)
アバター
2010/06/24 23:07
レア目玉とニセ目玉があるんですか。
義眼はレアで偽眼は駄目なんですね。
アバター
2010/06/24 22:51
目玉ゲットおめでとー★ でも欲しいモノは出なかったんだww
麗魔先輩の一番ほしかったのって何だろう。

騎士・ダンサー・プリンセスは、なかなか良いですねー。ウチは今回は
回さないので、後で回収です(*´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.