Nicotto Town


寝起きの牡羊


超人ロックかな

「炎の虎」から読み始めたんですが、就職とともに疎遠になってしまいました。あれから20年以上経ちましたが、シリーズはまだまだ継続中。
読めるんだったら読みたいけど、体力が持つかどうか。

アバター
2010/06/26 23:28
まぁ、読みやすいといえば、読みやすいですよね。ストーリー展開が巧みで。
アバター
2010/06/26 17:43
何とかなりますよ。
超人ロックは。なぜかあまり体力を消耗しない漫画です。
面白くないわけじゃないですが。
アバター
2010/06/25 21:44
http://www.denkaba.com/

が公式HPだそです。

年表を見るとめまいがしますね。009みたいに未完になるんじゃないかと思います。
アバター
2010/06/25 21:32
一部読みましたが どこまで続くんでしょうね。
アバター
2010/06/24 22:21
そうなんですよ、同人誌のころからだと40年くらいになるんじゃないですかね。
アバター
2010/06/24 22:19
そうそう!
兄が読んでました!
まだ続いているんですね・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.