Nicotto Town



読んでみたい漫画

お勧めカテゴリに沿って。

そういや、先日の「ファッション」。
すっかりカテゴリだけで書いてましたね、テーマを忘れて(笑)

「読んでみたい」なのでこれをどう解釈するかと思ったんですが…。
話題だけど未読のとか、理想を詰め込んだのとか、小説の漫画化したのとか。

毎月「FRaU」っていう雑誌を買ってるんですね。
そこで今年から東村アキコさんっていう漫画家がお勧めの漫画を紹介するコーナーが始まりまして。
毎回テンション高い、読んでて笑えるし、なにより読みたいと思わせるのが凄いと思うんですよ、私だけかもしれませんが(単純なんで)。
どれも読んだ事ない漫画ばかりお勧めされてるので、それに釣られて毎月購入したら、あっという間に漫画だらけになること請け合いです。
でも、いつか読んでみたいですねー。全部面白そうなんだもん(笑)

とか思っていたら、今月は私が持っている市川春子さんの「虫と歌」が紹介されていました。
今月は勝った気分です(何に?)。

アバター
2010/06/25 21:53
○チビ☆にゃんさん
私が同じファンならもう一つのブログにも、喜び勇んでお邪魔するところです♪
でも興味のない人間が訪問しても浮いちゃいますから、遠慮させて頂いております。
気になってはいるのですが、自重って重要だと思うのですよ。

持っていた漫画、全部売っちゃうっていうのも凄い思い切ったことを!
私はなかなか処分できません。
毎月買ってる漫画雑誌もありますし、漫画読むのも好きなんですよね。

私も思い切って全部処分しちゃえば、案外あっさり漫画読まなくなるんでしょうかねー。
…新たに買い足してる自分しか想像できません(笑)
アバター
2010/06/25 00:57
私、イラストを描いたり、落書きは良くするんですけどね。
もう一つやってるブログなんて、落書きだらけだし、4コマも描いてるしで…(^o^;
でも、意外と漫画は読まないんです。絵を描くのは好きだけど、漫画は読まない(^^)
特に最近は…。漫画を読んでいたのって学生の頃まででした。
漫画本も全部売っちゃって、家には全然残っていません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.