Nicotto Town



マイペット島


夜、行って来た。


暗くて淋しい感じ・・ペットを放しておいても夜は寝る訳だから暗い方がいいのかな。

アバター
2010/06/26 17:11
*蘭子さん* 確かに高いね~やり始めた人にはペットや部屋のアイテムも買えないね・・

*李里香さん* 行ってないんだ(笑)

*けいさん* 夜中も起きてるんだ~ペット!
ジャングルパークっていいね~凄いアイディアだね!! 部屋の一部みたいにね^^
アバター
2010/06/26 16:11
こっちにもご挨拶~ 3000コインってちょっと高いよね・・^^;
アバター
2010/06/26 15:26
わ・・私もまだ行ってないので・・^^;
アバター
2010/06/26 04:18
夜中によそ様のお庭に遊びにいったら、元気に起きてました。
(いつ寝てるんだろう……)
私もペットがいないので、もったいない感じもしました。
開墾して野菜作ったり、ジャングルパークみたいに植樹したりとか
出来るようにならないかなぁ、なんて思ってます。
アバター
2010/06/25 21:46
*りりぃさん* そうだね!無人だし・・怖いかもしれないね^^

*蘭子さん* うんうん、ペットは飼うつもりはないから無用の長物って感じだな~
アバター
2010/06/25 17:28
私はいったらまず「怖い」
アバター
2010/06/25 16:42
そうなんだあ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.