Nicotto Town


イチゴ・ニクキュウ


【どうも、マイニチワ!】ブログイベント

いまのキミはこんな感じらしいよ。


「小さい子をいぢめただろう  ●1点」



小さい子に接触する機会が無いので、いぢめようが無いのだがw
それにしても、今日の動画は・・・イタイだろwww

アバター
2009/02/16 01:18
>ミナキさん
んーなんて言うか、ショーをするにしても、もうちょっとやりようがあっただろうとw
ひど過ぎるわ・・・


>ぽんちゃん
いぢめっこ仲間イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!(マテw

いやいや、決しておいらもぽんちゃんも、小さい子はいぢめないよ( ・_ゝ・)(・c_・` )ナー
相方ならいぢめてやるんだけどwww


>のら
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
これはかなりイタイよねw見てられなかったわwww

確かに占いは小学生向きっぽいよねw
アバター
2009/02/15 18:24
今日の動画はイマイチねw
イタかったなかなり。。。

占いは小学生向きに出来てるのかしら?w
アバター
2009/02/15 11:22
w(o゚Д゚o)wオオー
いぢめっ子仲間だw
ぃぇ━━☆-(*-ω・)人(・ω-*)-☆━━ぃ!!(喜ぶなよw

まぁ小さい子とは毎日触れ合ってというか育ててますけどね(o'艸')ムププ
でもっ!いぢめてないやいっ!ww ←アピールしてみるw


アバター
2009/02/15 10:22
おお!本当にぽんさまと一緒だヾ(≧∇≦)ノ彡☆

そんなに、今日の動画はイタイのね(´・ω・`;A) アセアセ

そこまで言われると、ちょっと気になりだしたりして。。。



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.