Nicotto Town



LIPTON・・・・

昨日までに、
am/pm
ローソン
セブンイレブン
ファミマ
と、家の近所、会社の近くのコンビニをひたすら回るも、LIPTONはGETできずorz

ひょっとして、神戸ではまだ売ってないのかしら??
と思ってましたが・・・・
今日、やっとGETできました!!!!





デイリーヤマザキで!
って、Σ('◇'*)エェッ!?
まさか、そんなところにあるとはorz

ちっちゃいコンビニだったので、見てなかったんですよね・・・
駅から一番近いところにあるんですが^^;
今回GETしたのは、チェリー。
黒いチェリーが可愛いなぁと(*ノノ)

明日からしばらくは、デイリーヤマザキに通うことになりそうですw

アバター
2010/06/26 16:29
>リラチョコさん
おお、リラチョコさんも見つけましたか!
小学生を押しのけてまでは行かなかったのですね(/-\)
奇遇ですね~
わたしの2個目は、白イチゴですb
白イチゴも可愛いですよね(*ノノ)
アバター
2010/06/26 16:17
私も、お医者帰りにファミマで見つけました^^
小学生がいろいろ選んでいたので、横目でじっと見てましたw
高いところにあって、良く見えなかったので
手近にあった『白いちご』GET☆です♡(*´ε`*)
後から、ちぇりーかわいいな~と思ってましたw
アバター
2010/06/25 06:17
>riyoさん
駅に一番近いんですが、ほとんど行ったことがなくて^^;
わらにもすがる気持ちで、行って見て良かったです!w
ありがとうです(/-\)

>あすかさん
リプトンは・・・
サッカー見ながら飲んでました!
なので、超美味しかったですw
あすかさんは、5本も買い占めたのですねw
アクセサリ可愛いですもんね^^

>まゆさん
ミニストップだめでしたか・・・
デイリーは普段行かないので、どこにあるか分からないですよね^^;
見つかれば、これで、デイリーもまゆさんのお気に入りに?w
でも、ほんと、今回はどこにあるか分からないですね><
アバター
2010/06/25 00:17
今日ミニストップだめでした><
デイリー・・・
どこにあったっけ??><
こんなに買うのに苦労するとは思いませんでしたよ^^
デイリーの人気が急上昇ですね( *´艸`)
アバター
2010/06/24 22:20
苦労して見つけたリプトンの味は如何でした?^ ^
私もマコトさんに影響されて買い占めたリプトンを今夜も飲んでいます(笑)

レモン、チェリー含め5つゲットできました^ ^
アバター
2010/06/24 22:12
意外な結末が・・・
デイリーヤマザキ・・・あまり行かないコンビニですね。
そこに足を向けたマコトさんが素晴らしいです。
ゲットおめでとうございます。
アバター
2010/06/24 22:00
>miyukiさん
ありがとうです^^
ほんと長い道のりでした・・・
これで思い残すことはありませんね!(ぇ
伊右衛門ですか~
伊右衛門のお茶も美味しいですよね^^
CMは・・・
どんなんでしたっけ?(汗
アバター
2010/06/24 21:19
リプトン、げっと、おめでとうございますw
ながい道のり。
見つかって、よかったですね☆

自分は、紅茶ではありませんが、伊右衛門の新作、冷茶を買おうか迷ってます。
伊右衛門、好きなんですv
CMとかいいですよね。
アバター
2010/06/24 21:16
>ひーたまさん
ありがとうです^^
デイリーヤマザキにしか置いてないうちの近所って・・・・
って感じでした><
ひーたまさんは、2本GETしたのですね!
おめでとうです^^
アバター
2010/06/24 21:10
ゲットおめでとうございます
デイリーヤマザキに、あったんですね
ヤマザキ通いになるんですね
うちは、レモンとさくらんぼ、ゲットしましたよ

アバター
2010/06/24 21:07
>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ちょっと予想外でした><
でも、無事GETできてよかったです!
光里さんも、LIPTONを探して、全国行脚のたびに!w
アバター
2010/06/24 21:01
それはちょっと穴場でしたね。
デイリーヤマザキでしたか。
でもげっとおめでとうございます^^
チェリーかわいいですよね。
私ももうちょっと探してみよう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.