Nicotto Town



ダイヤモンド富士

   ダイヤモンド富士とは、富士山の山頂部と太陽が重なる光学現象ですね。山頂の朝日はまるでダイヤモンドの光だね。

   yama-heiwa.moo.jp/sub1-mt-daiyamonndo-4-yuuhi.html

アバター
2010/06/27 14:33
生でみてみたいな~
アバター
2010/06/26 14:54
うわぁ~~きれいですねぇ~~~♫♩♬
そっかぁ~~
山梨県側でみれるんだぁ~
アバター
2010/06/25 04:58
とてもきれいですね♪
名前も素敵です。見てみたいです
アバター
2010/06/25 01:36
見る事が出来たら、そんな素敵な事はないですよね!^^
アバター
2010/06/24 23:54
いつかチャンスがあったら見に行きたいです(o^~^o)
アバター
2010/06/24 22:38
山梨県側でしか見れないんですょね・・・

静岡に住んでいて毎日富士山ゎ見えてますが、ダイヤモンド富士ゎ見えません(/_;)
アバター
2010/06/24 21:50
生で見られたらすてきでしょうね~♪
アバター
2010/06/24 21:17
TVや写真でみたことあるけど
本当に綺麗だよね^^
アバター
2010/06/24 21:09
これ、TVで見た事ありますが
ほんとすっごく綺麗ですよね~(>_<)
私も生で見てみたいです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.