Nicotto Town


気まぐれブログ


【終了】=★伝言板★=100コメントありがとう。

前の「=★伝言板★=」がいっぱいになったら
こちらをご利用ください。
          
訪問ありがとうございます♪

せっかく来て頂いても、従来の右下の伝言板だと
確認しないうちに流れてしまう可能性が出てきたので
お手数でも、
こちらを従来の伝言板のように
使っていただけるとありがたいです。

友人、知人初めての方、サークルの方、
その他誰でも、
よろしくお願い致します。

こちらからもお礼に伺います。

◆ひとこと◆
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆
今週もよろしくお願いします♫
☆:;;:・:;;:*:;;:・:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:☆

アバター
2010/06/28 17:43
暑くてバテバテですわ~ん。

お~、記念すべき100の書き込みかな。
アバター
2010/06/28 17:26
こんにちは✿今日は30度を超える真夏日になりました~><
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/06/28 16:04
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪今週もよろしくお願いします(*´ω`*)
アバター
2010/06/28 15:19
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/06/28 14:31
(。◠‿◠。) こんにちは♪ 
今日も蒸し暑いですゎ 今週も元気で!!
アバター
2010/06/28 14:11
ニコッとマンションからお知らせです。
メロコさんが本採用で6Fに入居しました!よろしくお願いします^^
アバター
2010/06/28 13:36
こちらはエアコンつけないと生活ができません・・・
アバター
2010/06/28 10:07
鳥がステキだね(*^^)v
アバター
2010/06/28 10:01
おはようございます。ニコッとマンションは脱退しましたが、良かったら交流をお願いします。
アバター
2010/06/28 09:59
今週もよろしくお願いしま〜す♫ヽ(^-^)ノ @ニコッとマンション
アバター
2010/06/28 09:41
おはよぉ~(^^v

子供手当受給申請用紙、今月末までに提出しなきゃダメなのにすっかり忘れてた!!
危なかったぁ・・・。
幼稚園へお迎え行く時に持って行かなきゃ・・・><
アバター
2010/06/28 07:42
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/06/28 07:30
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/28 00:25
おやすみなさーい、ステキな夢を!
アバター
2010/06/28 00:19
今週もよろしくです♪☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/28 00:16
なんとか晴れましたが、湿気が・・・。蒸し暑いです。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/28 00:16
おやすみなさい*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/27 23:19
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] やはり梅雨は嫌い。だって星空が見えないから。
アバター
2010/06/27 23:11
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/27 23:11
☆こんばんは♪
さきほど帰宅。今日の外出は傘を使わずに済みました♪(暑かったですが;)☆
アバター
2010/06/27 22:45
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんばんは!今日も蒸し暑い1日でしたね><今日も1日お疲れさまでした!
アバター
2010/06/27 22:40
水をやりに来たのだ。

おお~(;°д°) 間違ったぁ~酒だったぁ~

しゃ~(☄✪‿✪)☄
アバター
2010/06/27 22:37
すてぷ~♪みずやり~♪
アバター
2010/06/27 21:51
こんばんは(*・・)お久しぶりですノシ
アバター
2010/06/27 21:48
こんばんわ☽一杯飲みながらのポチっ^^
アバター
2010/06/27 20:47
黒ガチャアイテムが気になり始めてしまいました・・・
アバター
2010/06/27 18:24
^^こんちゃ^^v 今日もムンムン蒸し暑いですぅ~(・ิ_・ิა)
アバター
2010/06/27 18:06
こんばんは☆
すごく蒸し暑い日曜日でした (^▽^)
アバター
2010/06/27 16:09
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/27 13:29
湿気さえなければ・・・
と毎年思う、日本の夏w
アバター
2010/06/27 11:43
おはよう~(^‿^✿)リアでベビーリーフの種を撒き早速発芽しました~♪
アバター
2010/06/27 10:27
今日も会社行ってきます・・・ねむい・・・ ニコッとマンション
アバター
2010/06/27 08:02
今日はまた黒ガチャ回すか回さないか考えながらのステプだがなwww
アバター
2010/06/27 07:44
おお~そうなんですか><
残念です
お水とステプをどうぞ^^はるちゃさん☆
アバター
2010/06/27 02:56
こんばんは。^^
部分月食だったみたいなんですけど、
残念ながら雨でした。(-"-;
アバター
2010/06/27 00:46
こんばんわ^^雨の週末はイヤだなぁー ステプお届です^^
アバター
2010/06/27 00:16
朝から止み間なく雨が降り続いています。いまいましい湿気・・・・❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/27 00:06
こんばんは☆お腹壊してもアイスが食べたい・・・ということでお薬持参です(*≧m≦*)
そうでした!部分月食。
すっかり忘れてましたが、雨だったので無理でしたね><
アバター
2010/06/26 23:58
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/26 23:14
こんばんわ~☆サークルステプです♬ニコッとマンション★
アバター
2010/06/26 22:46
ヾ(*´∀`*)ノこんばんわ♬
毎日ムシムシしてますね〜;バテてませんか?
とりあえず扇風機活躍中です♬

予感通りの厚い雲に覆われて月は見えませんでしたーー・・・;;
アバター
2010/06/26 22:38
バサッ! ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!] 雨が続きますね。体を冷やさないように^_^
アバター
2010/06/26 22:37
こんばんわんw 今日もサッカーのTV観戦になりそうです。よい週末を。(・∀・)w
アバター
2010/06/26 20:48
^^こんちはっす^^v have a nice weekend ! (*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
アバター
2010/06/26 20:44
☆こんばんは♪
今日は1日雨でした;明日は外出なのでせめて小雨であってほしいです☆
アバター
2010/06/26 20:34
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/26 19:01
こんばんは☆お天気は悪いですが、
良い週末をお過ごし下さいね (^▽^)
アバター
2010/06/26 17:29
マジ、次が楽しみ~!

でも平日は11時でも眠いョ(^_^;)
アバター
2010/06/26 17:22
今日は久々に買い物に出かけストレス発散できました~^^
アバター
2010/06/26 17:02
お部屋改造中のため・・・
このようなタスキにハチマキ姿です~
アバター
2010/06/26 15:47
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з 休日も返上;図書館行ってたよ;

頭痛は治ったです^^
やっぱりこの梅雨って時期は体調も悪くなるね;
はるちゃさんも気をつけてね^^
アバター
2010/06/26 15:27
こんにちわ^^二日間のご無沙汰です^^;
アバター
2010/06/26 14:20
こんにちは♪(。・ω・。)ノ改装したので招待状です[\/]
アバター
2010/06/26 13:25
こんにちは、ニコッとマンションです。結局前の顔に馴染めず、また整形してしまいました^^;
アバター
2010/06/26 12:56
こんにちは(=①ω①=)ノシ☁ニコッとマンション
アバター
2010/06/26 11:30
最近巡回率が減り、このまま続いてしまいそうなので、脱退します。
今までありがとうございました。ニコッとマンション
アバター
2010/06/26 11:14
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!今日はすごい雨が降ってます><せっかくの休みなのに!
アバター
2010/06/26 09:49
(。◠‿◠。) おはよう♪ 
今週もお疲れ様でした 良い週末を~♪
アバター
2010/06/26 08:49
おはよ(^^)

予防接種・・・逃亡してた(^^;;
がっしり捕まえて・・・IN!!
で、号泣・・・。

ちょっと可愛かった(^^;;
アバター
2010/06/26 08:16
おはよう^^珍しくお出かけ前の訪問w
アバター
2010/06/26 07:48
ニコットマンションからのステプ配達です(*'J')ノ
アバター
2010/06/26 07:09
無性に今日はタバコが吸いたいがな><三ヶ月近い禁煙が終わる日がくるか?www
アバター
2010/06/26 06:42
おはようございます☀体が痛くて目が覚めてしまいました。ねむい・・・ @ニコッとマンション
アバター
2010/06/26 06:35
はるちゃさん コメントありがとうございました^^
虹の企画…ずっと続くといいなぁ~と思います☆
アバター
2010/06/26 05:33
おはよう^^今晩から九州出張ですw
アバター
2010/06/26 02:31
眠いのだけど徘徊~( ̄ー ̄;☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/26 01:33
真夜中のステプぽち@ニコッとマンション♫
アバター
2010/06/26 01:05
こんばんわ^^素敵な週末お過ごしくださいね^^ステプです^^
アバター
2010/06/26 00:43
昨日はやはり徹夜で今夜もこんな時間・・・ ニコッとマンション
アバター
2010/06/26 00:17
♫♬決勝進出しましたね。パラグアイって強いのかな。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/25 23:22
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/25 23:09
こんばんわ♬
日本ミラクル勝利でしたね〜☆
さすがに早起きorオールは出来ませんでしたー^^;
でも 気持ちはガッツリ応援してました☆
アバター
2010/06/25 22:49
今日はママカパから1000コインGET☆1日で使い切ってしまった・・・(^^;
ニコッとマンション
アバター
2010/06/25 22:20
こんばんは^^

すてぷ&水やりですー♪
アバター
2010/06/25 22:00
久しぶりの訪問!サッカー勝ちましたね。
アバター
2010/06/25 21:54
☆こんばんは♪
今日はサッカーの話題で盛り上がってましたね(本戦も良い試合を!)☆
アバター
2010/06/25 19:57
昨日は徹夜でサッカー観て、今日は週末に仕事クレーム;;身体がついていかんがなwww
アバター
2010/06/25 19:15
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ やっと1週間のお勤めが終わりましたフゥ~ニコッとマンション
アバター
2010/06/25 16:55
こんにちは☆
寒暖の差が激しい一週間でしたね (^▽^)
アバター
2010/06/25 15:11
こんにちわ♪ニコッとマンションよりステキをお届け^^
アバター
2010/06/25 14:52
こんにちは、ニコッとマンションです。
枕カバー、室外機の裏から出てきました。洗いなおしてもイヤかも;;
アバター
2010/06/25 14:26
^^こんちはっす^^v 3時起きで^^;寝不足ステプ~~
アバター
2010/06/25 13:13
こんにちわ(*^▽^*)ニコッとマンション♪W杯、日本がデンマークに勝ちましたね~☆
アバター
2010/06/25 12:56
日本勝ちましたね~
マスコミは大騒ぎw
アバター
2010/06/25 11:06
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!金曜日ですね^^あと一息がんばりましょう^^
アバター
2010/06/25 09:53
大物5枚洗ったはいいけど干す所が足りないです(´ヘ`;)☆ニコッとマンション
アバター
2010/06/25 09:12
おはよぉ~(^^v

今日、freshは日本脳炎二回目の予防接種!
どうなることやら・・・(^^;
アバター
2010/06/25 08:37
おはよう(^・o・^)ノ"日本頑張ったね!
アバター
2010/06/25 07:58
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚日本勝ちましたね
アバター
2010/06/25 03:10
いよいよデンマーク戦!!頑張れ日本o( ̄へ ̄o) ニコッとマンション☆
アバター
2010/06/25 02:16
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/06/25 01:54
おはよう^^いよいよ決戦ですね、どうなるのかなw
アバター
2010/06/25 01:42
こんばんわんw       

ニッポンの勝利の願いを込めて、ステプ。^^
アバター
2010/06/25 01:03
こんばんは☆こんな時間にチョコを両手持ちです^^太る時は道連れです( *´艸`)
マイペット島で虹を見たことないですね☆
アバター
2010/06/25 00:43
こんばんは^^お久しぶりです><ただいまお部屋の大掃除中です。。ステプ♪
アバター
2010/06/25 00:13
デンマーク戦。AM3:00~。起きてる人多いんでしょうね。❤訪問感謝☬☭すてぷおとどけ!!!❤
アバター
2010/06/24 23:20
------------★ 皆さん、ありがとう ★------------
アバター
2010/06/24 23:15
毎日なんだかバタバタしています。私って要領悪い・・・>< @ニコッとマンション
アバター
2010/06/24 23:06
こんばんわ♬
なんだかんだで今週一気に2個もメガりました^^
メガ難産だっただけに嬉しかったです♬
アバター
2010/06/24 22:59
こんばんは。お水とステプお届けします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.