Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


無題っちゃあ無題

どもーポニーですー。
相変わらずブログが更新できてなかったり、ステプ押しにいけなかったり
かなりグダグダになっちゃってますがなんとか生きてます(笑)。
なんとか生きてますトナー!


この一個前のブログにコメントかいてくれた皆さん、ホントに
コメントありがとうございですトナー。
お返事遅くなちゃっててスイマセンです(汗)

なるべく早めにお返事は書きますのでよろしくお願いしますです(汗々)。


とりあえずいったん寝ます。
おやすみなさいトナー。

アバター
2009/02/18 01:13
遅くなちゃってスンマセンです(汗)

やっとこさコメントお返事。
上から順に・・・

☆ピンクコーラルさん

   ほお、チワワが簡単に届く方法があるんですか!
   ウンウン、今度やってみましょう^^

   いえいえー、ステプはやっぱ押しにいかんと、ですよ~^^
   ピンクコーラルさん含め、いつも来てくれる方々への感謝の気持ちも
   込められてるわけですからね^^



☆カルカンさん

   カルカンさん、相変わらず丁寧でいい人だぁ^^ 
  
   お気遣いありがとうございます<(--)>
   ・・・って、カルカンさんのこのあいさつの「目」はどれを押せばいいんだ・・・?
   
   でもホントいつも丁寧にありがとうです^^


☆柑橘さん

   柑橘さんのところはいろんな人からコメントもらうから、お返事書くのは
   大変そうですよね(汗笑)。

   ンン、でも「マイペースな事」も場合によっては大事ですよね^^
   ですね、お互いにまったりいきましょう♪


☆みぃさん

   そうですね!猪口さんの言うとおりまったりノンビリやればいいか!(マネが感染w)

   というか自分自身、マイペースなのは自覚してたけどみぃさんも
   相当おおらかな性格ですなぁ^^

   ウン、これからもなんとなく地道に生きてみようと思いますww


☆猪口さん

   猪口さんもブログの更新ペースはユルメにやってるんですね^^

   自分は変なトコがまじめなのかなんなのか、できるだけ更新したほうがいいかなー、とかって
   必要以上にブログを意識しちゃってたりしますからネェ・・・。  
   
   いいアドバイスありがとうございます^^ これからは気分次第で更新していこうと思います♪
   ・・・あ、でもできるだけ間が空き過ぎない程度にやっていきますねww
アバター
2009/02/16 11:24
どうせ、書くなら、ブログ広場から、イベントの「ブログ書く」にして、
適当にコメントかけば・・・お部屋にチワワンが届くのに・・・。涙。
「PINKのブログみて内容理解して書けばもっとラクちんよ~」

ステプなんか、気にするなよぉ~。

一個くらい、チワワン貰ってね~可愛いよォ。(貰えるぬいぐるみはね。www)
アバター
2009/02/15 21:08
お邪魔します<(_ _)>

 お疲れ様です、おやすみなさい~^^ノ
アバター
2009/02/15 06:03
ウチも返事ためまくり(笑)

でも「マイペースでいいんだよ」っていう心の広いニコ友さんたちに甘えてます(笑)

ポニー君もね、まったりいこう♪
アバター
2009/02/15 05:55
猪口さんの言うとおり!
自分のペースでのんびりやればいいさ!(まねしちゃったw)
わたしもコメント書いたり書かなかったりだしww
大ジョブx2
ポニーさんが生きてればそれでおーけーですww
アバター
2009/02/15 05:51
べつにブログの更新とか強制されてるものじゃないから、マッタリ自分のペースでやればいいさ!
俺も気分しだいで書いたり書かなかったりだしwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.