Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

曇り、昼食後快晴で暑い。降れば大雨、晴れれば真夏日`s(-'-;) 


今日はワールドカップ一色のワイドショーでした。
帰りにスーパー三和に寄ったら、決勝進出が決まればお買い物ポイントが明日は5倍だそうです。そりゃ凄い。
只でさえ明日は給料日で混みそうなのに、大入りになりそうですな。
私は金が、ゲンナマがある内に米と酒の備蓄。飢え死にしないように買い込んだ。

さて、デンマーク戦、こないだのオランダ戦であれだけ戦えれば勝てる。
つー訳で、今日は早寝します(-_-)゜zzz…

アバター
2010/06/25 04:20
☆歌奈ちゃんコメント有り難う。
パソコンが壊れていたそうで…(O.;)
やはり日本は強くなってました。
今2ー0
(^^)v
アバター
2010/06/24 19:30
昨日はコメできなくてごめんなさい><
快晴でした^^5倍ですか、、、いいですね!!
楽しみですね^^お休みなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.