Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> ん~・・・楽しかったの❤


今日ゎ理科のテストだけ返却されたのbb

92点
仲良し3人組、奇跡的に同じ点数↑

残るは副科目なのよね~


これが問題の問題。

5科目合計461点
    平均92点



前よりかは良かった\^^/





てかねーーーー!!

今日の5時間目楽しかった(*’V`*艸)☆+゚

使ってw


タワー作ったりーの

後、班て神経衰弱と豚のしっぽやった




両方勝ったのょ
神経衰弱は全員の中で1位やった!!


最初の2ペアはだったのよねw
で当たったから、馬路ビックリやったッΣ(゚ロ゚ノ)ノ




豚のしっぽは1回だけカードもらっただけで
後は全部良かった的な~♪





奈良.おちゅかれ

アバター
2010/06/25 13:12
授業でトランプ遊びって謎だ(w
アバター
2010/06/25 02:53
理科は苦手だったなぁ〜
良い点で素晴らしい〜 !
アバター
2010/06/24 22:39
∑450点超えてるwww 頭良すぎると思います・・・(・ω・)
この前の理科テスト余裕で70点台でした(^ω^lll)
アバター
2010/06/24 20:29
すご!!
頭いいね^^
アバター
2010/06/24 18:46
めちゃすご!!
アバター
2010/06/24 17:44
点数良ッッッ∑
俺なんか理科80点ですy^p^
アバター
2010/06/24 17:02
点数すごく良いじゃん。うらやましぃ^^
アバター
2010/06/24 16:47
すごぃ点数ょくてぃぃな♫

服ヵわぃー❀




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.