Nicotto Town



黒ガチャ第7弾回しました~


今回のアラビアンナイト 回さないでもいいかな~と思ったけど
初着ぐるみの野望&目玉のランプの精のかわいさ♪

でも、一番の理由は・・・・

リサイクルアイテム~だったりする不純なレインです^^

いつものように目玉はかすりもせず
ダブリラッシュでした~

一応一番欲しいと思っていた宝玉のプリンセスは無事ゲット♪
いつもならここでやめとくのにな~

フルで回しちゃいました^^


(出)千里を見通す魔術師×2
(出)きまぐれスルタン
(出)アラビアの赤騎士
(出)アラビアの青騎士


(求)アラビアンベリーダンサー
(求)アラビアの魔人

上の4つは出せるので
出なかったものに交換してもらえるといいな♪

実は赤騎士青騎士はダブリじゃないんだけど
今のフェイスでは とても着こなせないので ギブします^^

ダメだった時はリサイクル~

アバター
2010/06/27 20:24
え~^^いいんですか!?なんだか悪いな~
うふ♥では、えんりょなく~
 ヘアスタイルのクールフェミニンショートで、色はきみどり(下段まんなか)ですけど
 いいですか?
よろしく(#^.^#)  
アバター
2010/06/26 22:20
>くみきょさん

うれしいです~♪
こちらから出せるものもたぶん不要かな?と思うので
Pショップ品で希望を教えてね~^^
アバター
2010/06/26 21:44
レインさん!(求)の2点ともありますよ~だぶったもんで・・・
トラさん欲しさに初めて回しまして・・・やっと出ました^^
よかったらもらってやってくださ~いヽ(^o^)丿
アバター
2010/06/24 23:48
>ガブさん

黒はやっぱり外すと痛いよね~
毎回半分後悔します^^
アバター
2010/06/24 18:07
5回回しました・・・

全くダメでした。
アバター
2010/06/24 17:47
>たこぽんさん

おお!やはり着ぐるみゲットしたのね~
いつもガチャ運よくてうらやましいです^^
アバター
2010/06/24 17:46
>ぶーたん。さん

諦めきれずにサブで3回回したらランプの精が!!
一気にテンション↑↑
求めの2点はフリマを頼りにしてみます^^
アバター
2010/06/24 17:30
私も10回回しましたが、お役にたてそうにありません(>_<)
求めのものが入手できるといいですね^^
アバター
2010/06/24 15:57
残念。出せる物がないや><
お互い、いい交換相手が見つかるとイイね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.