Nicotto Town


ケイタロウ


80コイン\(゜ロ\)(/ロ゜)/バンザーイ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7950
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
9
ピザ
11
刺身
13
チキン
5
ケーキ
1
お客さん
2
コンテスト
1
2010/06/24 13:29

新記録です!
80コイン
51+50+49+48+1+80=279コイン
最後はドキドキでした。
4800チップを超えてもスタンプが中々付かない(*_*;アセ
このままじゃ50コインで終わる・・(@_@;)
4950を超えた時にやっと9個目が来て\(◎o◎)/バンザーイ
です。
時間はかかるし、ドキドキして心臓に悪いしで、
余り効率的では無いのですが、また次もやりますよ!
まぁ・・最後は大部分が運任せなので自分では
どうしようも無いのですが、上手く行けば281コイン
獲れるかも知れません。
単なる記録なんですが、先が見えたのでやる気が出ました。
皆さんにはお奨めしません。
250コイン獲るのも大変な時間が掛かります。
それだけで充分だと思います。
後10コインや20コインで騒ぐ事は無いでしょう。

アバター
2010/06/24 19:53
新記録樹立おめでとう☆ これからもがんばれ~♪
アバター
2010/06/24 14:50
ハナコさん:”山があるから登る” の気分ですか?
そうですね!普通にプレイすれば250コイン前後は獲れる訳ですから、
時間と神経を使って後20~30コインを取る必要は余り感じないと思います。
只、281コイン獲って見たい。
それだけなんですね!
気持ちとしては同じなんでしょう・・・多分
アバター
2010/06/24 14:27
オメデトウございます。

おっしゃるとうり、たしかにこれは心臓によくないですよ!
昨日試してみたら1時間かけて、51コインなんてことに・・・・・(>_<)

”山があるから登る” の気分ですか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.